TOP > スポンサー広告 > Title - FT感想 4,5,6話TOP > その他 > Title - FT感想 4,5,6話

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

FT感想 4,5,6話 
おはこんばんちは、神崎空です。


すっかり忘れてたので……。

4話

今回は最後に余計なオリジナル要素が。
これいらんかったような気もしない。

まぁいいか。
多少オリジナル入るのはしかたない。

この会はルーシー大活躍だよねw
変態親父ぶっとばしたしw

ナツは精霊界通ってくるしww





5話

エルザ登場の会。
そろそろララバイだね。
先週から無駄なフラグ立ってたがw

やっぱカッキー可愛い(*´ω`)

グレイとナツのペア好きなんだよなぁ……w

エルザがナツを殴って気絶させるのマジうけるww

まぁ後は大体原作通りっと。




5話

マスター可哀想ww

ナツかっこいいのに、色々だめだよねw
グレイはすぐ脱ぐしww

いやぁ、エルザかっこいいよな……換装が好きだ(*・ω・*)
ちょww
エルザの変身シーンがセーラームーンみたいだww
裸はないけどw

ナツとグレイの友情大好き(*´ω`)
男同士の友情っていいよね!

風の魔法……いいよなぁ。
火より風が好きです。

さあ、今日の7話はどこまで進むのかな!


ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






