TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その15TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その15

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その15 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんだかまったりしております。
部屋があったかいからかな。
ストーブないと手が動きません\(^o^)/


というわけでプレイ日記。
まったり進行であんまり進んでませんが……。






2日ぶりの起動。

一昨日は友達の部屋に、昨日はニコ動見てました(*´ω`)
つっても動画は全部テイルズだけどねw


さて、ちょっと素材集めの旅に出ます。
おっさんの装備もそろえないといけないのです。
スキル100個とらにゃならんし。

@5個だけどね。

足りないもの

常闇のスミ:ベルデボー湾のアクシヤ
ヒピオニ樹皮:ヒピオニアのカメとカエルとクマ
漆黒のスミ:ベルデボー湾のタコ(だと思う
ウェケア鉱石:ウェケア大陸のスカンキー
カバのあくび:ソーザンニ諸島 北・夜orユウマンジュ周辺・夜のヒッポ(カバ?
飛行ウサギの羽根耳:テムザ山のラビラプ

今の所こんな感じ。
↑を見ての通り、めんどくさいから敵から取ります。

てか、うわ……ヒピオニア大陸をピピオニア大陸だと思ってた。自分アホス\(^o^)/
そらwikiでピピオニ樹皮って探してもでねーわww

とりあえずスミ系は大体集まった。
常闇は飽きました。8個しかないけどめんどくさいもんタコ!!

よし、ヒピオニ樹皮とウェケア鉱石もおk!

次はカバいこうかな。


とりあえず合成……ってあれ?
ウェケア15個必要ですかそうですか。
そのうち@2個とってきます。

えーと、後まがたまって読むのかな。

それも集めないとミントの帽子が……。

とりあえず寝ないとなので、メモだけ。

必要なもの

ウェケア鉱石:ウェケア大陸のスカンキー
カバのあくび:ソーザンニ諸島 北・夜orユウマンジュ周辺・夜のヒッポ(カバ?
飛行ウサギの羽根耳:テムザ山のラビラプ
摩訶珠(まがたま?):スリオン島嶼帯 西・夜のカエル

よし、頑張ろう。
ついでに犬マップもじわじわ進行中……。

では、おやすみなさい~(*´ω`)ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






