TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その16TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その16

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その16 
おはこんばんちは、神崎空です。



何か色々あってネガティブになりがちです。
なんで私って役に立てないんだろうか……。

また泣いても困るのでここには書かないようにしたいです。


ツイッターに愚痴こぼしてしまったのが一番後悔してる。
でもあそこって独り言投稿するから、いいのかな……。
でも誰かに見てもらいたいから言ったような感じで見られるのも嫌なんだよね。

だからってブログに書くとエスカレートしてってマジ泣きするんだよな……。

困ったもんだ(´・ω・)



さぁ、今日もプレイ日記です。

あんま進展ありませぬ。








アテレコはじまたww
犬マップ関連のイベは箱○とちょっと変わってて面白いw
ほんと、まさかリタまでアテレコに参加するとか思ってもいなかったなぁ…。
何度見ても可愛いわぁ。

あれ、おっさんの眼帯赤いよ?

とりあえず犬マップは終了!!
中々埋まらなくて大変だった……。

後はちょっと後輩と話し込んだりしてたので、あんま進んでません。


素材集めしてないしねw

気が向いたらします(´・ω・)

後は……闘技場でちょっとレベル上げただけですね。
あ、ブリューナクとりました。
今更ですが(´・ω・)

そんなわけでおやすみなさい!

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






