TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その17TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その17

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その17 
おはこんばんちは、神崎空です。


なんかほんとあんまり進んでません。


レベル上げと素材集め中……。

後Fストライクの称号もついでに集めてます。

後はカロル、ジュディ、エステルだけなんだが……。










200人斬りで魔装具の攻撃力200くらい上がってる。
やっぱり1体につき攻撃力1上がるのか。

うーん……ずっとアドリブ大魔王なのもあれだし、制服にしてみた。
なんか戦う高校生……w
これはこれでいいな。
まぁ21歳だけどねww

リタはノーマルだと私が下手すぎるのかクリアできません。
防御1300は欲しいよね、ノーマルだと。
なのに900しかないっていう。

で、配膳ゲームやってみた。
めんどくさいがD2のよりはマシ……。
D2はマジ鬼畜。
つか最近マッハ系のイベないのかな……。
かけっこ面白かったのにw

配膳ゲーム終わった!
ほんとユーリも接客やってほしかった……。
皆の言ったとおりになりそうだけど(笑)

「なんにすんだよ?」
「そんなもの頼むな!」
「金はいいからとっとと帰れ」

流石にユーリもそこまでじゃないだろうけど、愛想ないからな……w
まぁパティとフレンのがなくてよかった。だってめんどくs(ry

さて、素材集めよう。

後は銀鉱だけだ……!
頑張ったな自分。

んで、ジュディの第二秘奥義(別名:乳揺れ)見れた!

つーことで寝ます!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






