TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その18TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その18

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その18 
おはこんばんちは、神崎空です。


ちょっと就活とかでイライラしてたんですが、wikiの称号の欄に新しいDLCがあって衣装の着せ替え増えたんですよ……!

こんな感じ

ユーリ:クリード
エステル:フォルトゥナ
ラピ:アスラ
おっさん:ヴァン
カロル:ミルハウスト
リタ:ワルター
ジュディ:リヒター
フレン:多分カイウスの弟(Tはわからん)
パティ:ミトス

おかげでテンションおかしくなりました。

というわけで、クリードの衣装ゲット!!
ポイント400残してて良かった……w
H好きとしては買うしかないよね(*´ω`)

これはそのうち全部揃えたいっすw
学生服はユーリのだけでいいわ……。
今の私に全部で2700円は高いのよ。

ちなみに画像はこっから
ttp://www.4gamer.net/games/088/G008881/20091126004/

エステルがちゃんと三つ編みしてて萌えた。
しっかり、なんでリタがワルターなのかねw
なんとなくあってるから別にいいけどw

ああ、カイウスの弟ルキウスって名前だったか。

ラピのアスラはハセヲを思い出しました。

うーん、やっぱフレンのはいらんかも……顔かくれちゃうし。

パティのミトスはマジで本人でした。
まるでフレンのクレスコスよう。




とりあえず、モンスター図鑑埋めよう。

人型は150種全部見たな。
4種類ほど調べ忘れてるけど……。
一番最初のザギさんと、ハルルのデコボコ、ザウデのゴーシュ。

フェンリルいないしさ、もう……。
2週目でいいかな。

獣形もほぼそろいました。
後は隠しダンジョンいかねば……。

で、他のゲームに手を出してラスボス倒せないので寝ます★

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






