TOP > スポンサー広告 > Title - テイルズリング・ヴェスペリア 10回目 感想TOP > TOV > Title - テイルズリング・ヴェスペリア 10回目 感想

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テイルズリング・ヴェスペリア 10回目 感想 
おはこんばんちは、神崎空です。


10回目ってことと、森永さん(リタ役)がゲストなのでちょっと感想のようなものをw






コミケでラジオの特別版入ったドラマCD発売だと……!?
通販してくんないかな……。
鳥さんが言ってたカレー最強説が気になってしょうがない。

次はこにたんらしい……。何故にシンフォ?w
鳥さんどうしたんだよww
あ、誤字ww
ロイド・アーヴィィング役 ィが1個多いよww

今回豆腐にあう食材か……。
前々回からマグロがマカロンに変更になってるから、中原さん良かったな……w
マカロンに謝れ!って言ってるけどw

コミケ用のCDでユーリ崩壊!?
どっかにうpしないかな……。
今調べたら先行発売らしいので、多分通販するっぽいっす。
良かった(*´ω`)

森永さん相変わらず可愛いわ……w


中原さん「『中原さん、森永さんこんにちはー』」
森永さん「にゃ」

にゃ、って何だよ森永さん……! くそう、可愛い(*´д`)

熊手から虫が沸いたってァヮヮ((゚д゚;))
米虫なんかいるのか……。

やみなべ面白そう……w
中原さんはやったことあるみたいで、誰かがチョコ入れたらしいww
やみディナーとか凄いな……。

今回は豆腐!
やっぱりいい豆腐らしいね(*'ω')

で、最初はハチミツみたいw
美味いらしいので、今度試してみたいな(*´ω`)

次はコンフレークか。
病院にいる気分ってwww
そのままらしいw
微妙みたいね。
中原さん「うん、何にもならないね」

次はケチャップ!
豆腐にケチャップ……?
私ケチャラーだから気になる……。
目玉焼きの白身食べてる気分らしいから私もいけそうだ。

でも豆腐が高いものだからかもね……w

で、最後はマカロン、と。
え、マグロもあり?
あ、びっくりした……マグロ抜きになったか。
これ豆腐だと思うと無理だよねw
マカロンバーガーwww
森永さんは美味しくないって嘆いてる。
森永さん「さくっ、ふわっ、ぐちゃ」
感触が嫌みたい。

あら、森永さん箱○買ってやってるらしいw
次回はグミ、ね(*´ω`)
森永さん「全員先輩だよ!」

いいよなぁグレイセス……。
Wii同梱版も買えやしないよ!
PS3でいっぱいっぱいです。

マーボーカレーがレトルトで発売!?
前のHの時は近くのサンクスに無かったから買うしかない!!
12月7日だっけ。多分。

よし、終わった!
今回も楽しかった(*´ω`)

飯食ってくる!


ノチ

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






