TOP > スポンサー広告 > Title - こえ部……。TOP > その他 > Title - こえ部……。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こえ部……。 
おはこんばんちは、神崎空です。

続けていけるのかさっぱりですが……


こえ部に投稿してきました!


私の声なんざ聴いてみたいって奇特な人は、左下の方にあるブログパーツからどうぞ。

ほんとは友達と一緒に投稿するつもりでしたが、ずっと忘れてるので私がとりあえず公開。
自分の声ってキモイからあまり聞かないんですが、友達の卒業制作でアフレコするんで練習もかねて……。
いや、続けていけるかさっぱりわからんのだけども\(^o^)/


で、今日はずっとなんかトライガン見てました。
原作好きなんで、アニメも見てみたくなって(急すぎる)見てました。
そして映画化するって知り、原作読みたくなって買うことを決意して、こえ部に投稿して今に至る、と。
ヴァッシュとウルフウッドがかっこよすぎます。

なんで死んじゃうんだウルフウッド……。
くそう。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、敵だけどレガートも好き。
まぁ酷いやつだけどもw

一応ヴェスペもやったんですが、今日こそほんとなんも無いのでプレイ日記の更新はしません。


さて……今日は早く寝よう。
@1話、トライガン見たら寝ますー。


つω-。)ノ【*゜+。ォャスミィ。+゜*】


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






