TOP > スポンサー広告 > Title - 面接TOP > その他 > Title - 面接

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

面接 
おはこんばんちは、神崎空です。

いよいよ面接です。
友達3人といくので、誰か受かればいいね状態。
まぁそう簡単にいかんし、私なんか免許とれないかもしれんのに行くからね。

練習を兼ねてって感じかな……。

とりあえず緊張してるかって言われたら全然って答えるかな。
なんか友達の1人みたいに不安になってないし、もう1人みたいに練習したりもしてない。
開き直ってます(*´ω`)

今日もゲームしてたしねーHAHAHA。
なるようになれ、だ!

というわけで、頑張って起きてイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ


結果は多分報告するかもしれません。


現実逃避してゲームしてるかもしれないけどね(*´∀`)


では!


つω-。)ノ【*゜+。ォャスミィ。+゜*】


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






