TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その19TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その19

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その19 
おはこんばんちは、神崎空です。

うpし忘れてました。

ある程度進展があったので……。

でもまだユーリのうさみみもらえません。゚(PД`q。)゚。





モンスター図鑑埋めています。
とりあえず隠しダンジョン以外は行きたいもんだね。

途中、ハルルに寄ってシンリーに会いに行ったらフレンとパティのも貰えました。
フレンは薔薇の花束www
パティはするめww

パティ&シンリー「「ザ・キング・オブ・海の幸!」」
ユーリ       「何言ってんだお前ら」

ボイス欲しかったww

残るはHIT数と逃げた回数か……。
どっちもめんどくさいわ。
箱○だったらHIT数楽勝だったのに修正入ったからなぁ……。


よし、料理全部出た!
フレンの失敗しやすさには切なくなるなぁ……。

これでマーボーカレーゲットです(*´ω`)


追憶のモンスター完全制覇!
次は望郷の墓地いってきます。

隠しダンジョンってリタ大活躍だよね。
望郷の物防9999の敵ぶっ殺せるし。
ただ魔防9999のやつに無力だけど。
だから敵に突っ込んでデカルトして萌えてる。
今スキル変化で猫じゃらし?になってるけどww

暴走騎士げっとしたので、ボーダーラピード。
やっとフレンの服増えた!
これにうさみみが一番マシかね……。
友達は全部いいっていうんだが(´・ω・)

大暴走団ゲット!
めっちゃごっちゃりしてますwww

その調子で禽獣層クリアー。
オーディン楽勝でした。
次のボスのレベルが160なんで、ちょっとレベル上げ……。


やべぇ、今更だけど絶風刃チートすぎるwww
離れれば離れるほど威力増して、たまに5万ダメージとかいくw
しかも近くで発動したらいったん吹っ飛ばすし(・ω・)

リタのタイダル祭りするより、ユーリで斬りこんだ方が早いや……。
リタも強化しないとだな。

やばい……敵(操作キャラユーリだからフレン含む)がゴミのように消えていく……!
すっげぇ楽しいww

3988回使ってる蒼破刃、闘技場の一番弱い敵に32819ダメージ食らわせた。
近距離の威力だと絶風刃超えるから怖い。
絶風刃1035回しか使ってないけど^p^


ノーマルでリタ何とかクリア。
でもOVLゲージぎりぎり(;´・ω・)
リミッツボトルも配布されたの全部使ったしな。
やっぱ防御の低さが問題。

レビテーション、ボスが出てくる演出の時に切れるし、OVLでタイダル祭りしててもそれで切れるからつらい(´・ω・)
PS3で修正入ってからリタ凄くつらくなった。

PS3で敵がOVLしやすくなってる、同じ魔法使ってるとOVLゲージの上がる量が下がっていく……後はわからんな。
やっぱやられる前に殺る精神でいかねば。

100倍光翼剣なんとか出来ました!
ダメージ400万突破したっていうw

レベル上げ頑張ってユーリの攻撃力もカンストしました。
魔装具の威力はほんと恐ろしい。

とりあえず玉砕覚悟で望郷の亡者層行って、グレード稼いだら2週目行こう。
別に短時間クリアとかどうでもいいし、トロフィーもいらんから2週目でまったりとユーリの1人旅楽しむ。

絶風刃と蒼破刃のコンボがやばい……って蒼破刃5000回弱使ってんの私だけか。

亡者層の10階はんぱねぇw 36面あんのかこれ。
んで、ユーリの武器が一番端。

とりあえず亡者層クリア!

この勢いのままスパイラルドラコのところいってきます。

冥底層ややこしすぎじゃね?
1左→4左→2下→8右→10右→6下→最下層
が最短距離らしい。

オーマ生きてたし。
エンテレケイアの王を蘇らせたらしい。
それがスパイラルドラコか。

時間はかかったけど、倒せました(*´ω`)
ま、ノーマルだからね……w
一番強い部位(本体)のHPが1000万でびっくりした。

使ったアイテム→オレンジグミ13個、レモングミとパイングミ1個、トリート1個、ボトル系3個


えーと……後モンスター図鑑で調べてないのは、

一番最初のザギさん
フェンリル
スーパースターB
スーパースターG
追憶のギガラルヴァ

だけだ!

追憶全部やったと思ってたからショック。


コレクター図鑑ももうちょいだし、料理とグレードさえ何とかなれば2週目いけそう。
今週中にはいきたい!

2週目の予定としては……

・ユーリにだけスタンドアロンをつけて夢の1人旅
  これ今まで憧れてたんだよね。リメDでも一応出来るけどやってなかったし。
・難易度アンノウン
  多分魔装具あるから火を吸収するやつ以外は平気だと思う。アウトブレイカーとかが問題かも。
・経験値10倍
  さっさと200に。
・ギルドの依頼終わらせる
  リタの武器1個とれてないっす。

こんなもんかね……。
2週目でユーリのうさみみとれればいいんだが。

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






