TOP > スポンサー広告 > Title - さあーてTOP > 赤石 > Title - さあーて

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さあーて 
ああ、気分爽快、テンションMAX!
一人で勝手にテンションMAXな私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

装備の後に、私のキャラに起きた変化をSSでお知らせします。

まずはエル君の装備(何を思ったのかテル君と打ってしまったw)

めんどいんで詳しい説明しませんし、順番適当です。
適当最高アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(落ち着け

エル君とD君で装備共有してるのもあるので、それはいちいち載せません。
ちなみに、セフィ葉は今のGMさんからの借り物です。
私に買う金なんて
○ございません

ああ、重いと思うのでご注意を(遅

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg

s7.jpg

s8.jpg

s10.jpg

s9.jpg

s11.jpg

s12.jpg

s13.jpg


結構もらい物も多いです。
探してるもの。
大天使十字架、翼、勲章。高いんだよ!
エル君の装備じゃないけど、スタンチェックとサマナの神U(名前忘れた!)も。

追記にD君の装備&おまけ?

ああ、こっちこそもらい物多いかな……。
結構低レベル物を、金が無いので愛用しています。
CP背、もっと値の大きいのホシス(値をあいたいと打ってしまった/誰にだよw)
チリブロ低いのは見当たらないため。
50%募集です(ぇ
それか風強化でもいいよ!!!
これマジ切実。
(人に物頼む態度か)
あ、HP頭は全部のキャラで使う。
2人ほどそのレベルに達してない(1人は威厳も足りん)

s14.jpg

s15.jpg

s16.jpg

s17.jpg

s18.jpg

s19.jpg

s20.jpg

s21.jpg

s22.jpg

s23.jpg


ふう、なんかD君のほうが多い気が……。
まあ、エル君エアを撮り忘れたんでそれもあるかな……。
共通のものもいくつかありますんで。

さあて、おまけUPするかね。











rs135.jpg


死にますた。
場所はテレット。
↑の亀さんと戦ってるのにやられたという……w
まあ、健康初期値だし!
再振りするんで、知恵上げるという事してます。
その時の会話の一部↓
一人名前出していいといわれたので出します。
壁じゃないけど硬めの剣士さん。
rs136.jpg

天使さん以外全員死亡bb
箱で死んだ時みたいに笑えた(´・ω・`)(ぇ

rs137.jpg

2日か3日でこのレベル。
頑張りすぎか?
ていうか、頑張ってもらいすぎか……。
まあ、これは古都以外一斉鯖落ちした後のGH&サマナ限定PT
サマナだらけで、アライさんもタジタジw
私のPも相変わらず元気です。

エルフもう1匹と、タゲ取り用にファミテイムしようかと。
シュトラエルフは誰かに手伝ってもらわないとだめかなぁ……。
(´△`)-3ハゥー
まずは飼育日記覚えないとね。

(。-`ω´-)ノチ

BGM:Silly-Go-Round(Fiction Junction YUUKA)
無駄に長いよ。

赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



