TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その20TOP > TOV > Title - やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その20

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その20 
おはこんばんちは、神崎空です。


中々外出する機会がなくて、郵便局行けてません(´・ω・)
学校から帰るのが気付いたら19時とか、郵便局しまってますがな。
一応木曜に友達と買い物行くので、その時に行けたらなって思ってます。

とりあえず、トライガンとフェアリーテイルの18巻買いたい……!
あんまり金使えないからトライガン買えても5冊くらいかな……中古の値段にもよるんだけど。

200円くらいを希望。

古いからもっと安いかもだけど。



というわけで、今日もプレイ日記です。




今日もずっとモンスター図鑑うめうめ……。
後は

一番最初のザギさん
ノードポリカのフレン
ザウデのゴーシュ

です。
下の2つすっかり忘れてたわ……。


ちょ、ハードで団体戦無慈悲やったんだが、3人がブルーダイスつけてたらグレード368ももらった(*´ω`)


で、めんどくさくなったので、色々2週目に回します。

一応2週目の目標?

・戦闘難易度アンノウン
・ユーリの一人旅(どうしてもダメな時にエステルかリタ入れる)
・モンスター、コレクターのコンプ
・ギルドの依頼を最後までやる
・アンノウンのスパイラルドラコ撃破
・スキット全部見る(ナム孤島で)

はい、6回目のOP(´・ω・)

箱○版で4回見て、PS3版で2回目。

ちょ、ラピードの背中ごちゃごちゃしてるww
ユーリはクリードの格好。このまま行こうかと思ってます。
何回見ても飽きないよなぁ。飛ばすの勿体ない。

クリードの服って意外とエロいよね。
ドットだとわからんけど……。


魔装具びっくりした。
つけたら攻撃9451とか。
安心してアンノウン一人旅出来そうです^^

ワンダー記者にボイスついたのすっかり忘れててびびった。

投石は毎回笑ってしまうw

ちょ、大暴走団のせいで画面埋まってしまったww
あれ!?
よく見たらおっさんとジュディは立ってるw
フレン後ろ向きだし(笑)
ユーリと背中合わせー。

キュモールきたー。なんか懐かしい。

ん、やっぱりそうだ。
ちょっとだけユーリの髪くるってなってる。
クリード仕様かね。

ザギさん好きすぎるww
見るたびに笑うww
……ザギさん瞬殺しちゃった★
でもちゃんと調べたよ!

エステル可愛い!!!!
サンタ服+天使セットに似合いすぎだよね!
とりあえず、エステルの服をセクシータイフーン+帽子にしてみた。
ほんとこの子も格好迷うわ。

つまらんから武器を変えてみる。
きつそうなら魔装具にしよう。

よし、城脱出したし、今日はやめよう。

というわけで、これから2週目頑張っていきます!
では、おやすみなさい!

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






