TOP > スポンサー広告 > Title - 動画制作中ーTOP > その他 > Title - 動画制作中ー

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

動画制作中ー 
おはこんばんちは、神崎空です。

何の気まぐれか、動画制作中だったりします。
テイルズでトゥーリと星の民のダンスをやろうかと。
今年中に出来る気がしないです(笑)

一応配役はわからんので、とりあえず出す人。

ユーリ、ルカ、ジェイ、カロル先生、フレン、ガイ、ヒスイ、シング、カイウス

8割は周りに聞いて決めました。
残りは私の独断。

まぁニコ動に出す気もないし、まったりいきます。
ていうか作画崩壊しまくってるから、身内だけで終わるかも。

私が単に下手なだけなんだけどさ。

そしてやっと一通手紙出せました。
もう一通は来週になります。でも20日以降寮にいないから、実家の住所いれておかないと。



後、Dies iraeの体験版やってます。
男性向けのエロゲなんですけど、鳥さんが出てるから釣られて。
初の男向けエロゲだからよくわからんのだけど、それっぽいなって思ったのはパンチラのみ。
流石に体験版だからそういう描写はないと思うけどね。

今はなんつーか、ファンタジックなノベルゲームみたいな感じ。
結構グロいんで、私の好みです。
12月25日に完全版発売らしいので、まぁ気が向いたら買うかも。
鳥さん出てるし。
つーか鳥さんのために買う。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






