TOP > スポンサー広告 > Title - ゲームしないとサボり気味になるブログTOP > その他 > Title - ゲームしないとサボり気味になるブログ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゲームしないとサボり気味になるブログ 
おはこんばんちは、神崎空です。

いや、Vやってますよ。
でもすっごいゆっくりなので、プレイ日記モドキに書ける量じゃなかったり。

だってまだノール港の前でセーブしただけなんて……!
予想以上にガットゥーゾが強くて、魔装具に戻したなんて……!
戻したら戻したで瞬殺したなんて……!


と言うことである程度たまったら小出しします。
今までどおり。
もしかしたらカッとなって毎日更新に戻るかもしれませんが。
まぁ20日に実家に帰るんで、たぶんPS3ともお別れな感じがします。
親が持って帰っていいっていうなら持って帰るけど。
ていうかブルーレイ見たいってごねそうだ。

まぁそんなこんなで、今日はトライガンのアニメようやく最後まで見ました。
部屋に友達いなかったらウルフウッドのところで泣いてたな(笑

後はイナイレとPHとDTBを見るだけ!
たぶん冬休み中アニメ尽くしになりそ……。
ゲーム持って帰ってもどうせTV占領されてるだろうしね!
やるなら新聞配達の父さんがいない時間帯しかないっていう。


後、年賀状の絵また1枚終わりました!
無双2の石田光成です。
無双はよくわからんので、なるべく可愛く描いた……つもり。
一部模写。
だってイケメンの輪郭と手とかポーズとかよくわからない(結局ほぼ全部かよ

@3枚絵を描けば終わりだ!
間に合うかな!!

残ってるもの

・アッシュ、ミュウ、ミカゲ(プルピャ)
・ナイトメアのジャック
・ギアスのロロ

一番上の組み合わせ、マジで問い詰めたい。
この私にどうしろと。

一番下は去年も同じですた。
去年よりもクオリティ高いの描きたい……っていうか描く!
私はアレよりは上手くなってるはずだ……!


よし、ではおやすみなさい!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






