TOP > スポンサー広告 > Title - 実家へTOP > その他 > Title - 実家へ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

実家へ 
おはこんばんちは、神崎空です。

めんどくさくてあんまり書いてなかった……。

とりあえず昨日実家に帰ってきました。
で、1TBの外付けハードディスクをもらって、移動してました。
びっくりしたのが、電源あった事。
1Tだから電源ないとダメなんだなって。
ファンもついてて、ちっさいパソコンの本体が傍にあるようです(´・ω・`)
うるさくないけどね。
このパソコンのがうるさいし。

まぁこれで動画作ったりしても大丈夫だな。
いらんデータ移せばパソコンの中開くし。
映像製作の動画だけで15GBくらい使ってたからマジ助かった(´・ω・)


で、実家にはPS3持ってきてないのでしばらくVはおやすみ……。
箱○もないからほんとにおやすみ。

PS2は持ってきたけど……ゲームできるかなぁ。
出来なかったらサモンナイト返さないと。

とりあえず、バイト代もらったら絶対ゲーム買う!
ディエスイレが欲しい。
値段高すぎて買える気がしないんだけど(´・ω・)
ブレイブルー(PS3)、PSPのマナケミア2、ディスガイア3(PS3)、PSPのディスガイア2、.hack//Link(PSP)、ゴッドイーター(PSP)、TOG(Wii)、TOS(PS2)、伝勇伝(PSP?)、Dies irae(PC)、PSPの薄桜鬼……いっぱい欲しいのあるわ。
……って、ほぼPSPだ。

PS2は実家に置くからアレだけど、PS3と箱○、PSP、DSは出来るからそれ系のソフト買いあさりたい。
.hack//Link、ゴッドイーターは2、3月だからおいておくし、伝勇伝もいつだかわからんから候補からはずす。

だとしたらやっぱ……ブレイブルー、ディスガイア2と3、マナケミア2、ディエスイレ、薄桜鬼あたりかなー。
PSPなら2つくらい買えそうだし、ディウガイア2とマナケミア2狙ってみる。
ディエスイレはどうしよ……。
エロゲって高いよね(´・ω・`)


まぁそんなこんなでゲームの事しか考えてない私でした。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






