TOP > スポンサー広告 > Title - 年賀状@2枚TOP > その他 > Title - 年賀状@2枚

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

年賀状@2枚 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっとこ年賀状の絵が@2枚になりました。
描くの遅い&やる気でない(テレビ見てたり)とか色々でこんな切羽詰った事に。
せめて27日までに終わらせたいな……。

届くの2日以降になったらごめんなさい。

で、バイトその1の1日目が終わりました。
今日で2日目、31日で最終日です。

その2は多分26から28くらいまでらしい。
頼むからはっきりしろよ。


一応、25日は友達とピザパーティ。
クリスマスの絵はかけそうにないわ……。
年賀状早く印刷しろって父さんうるさいのよ。

ティトレイ描いてって言われたんだけどね(´・ω・)

つかネット止まって資料見れなかったりして、ほんと遅れてるんだ年賀状……。
ナイトメアのジャック、ギアスのロロとか資料ないしね!
ジャックなら鏡があるが、持ってき忘れたし。

残りはリア友2人。
・プリキュアのキュアパイン
・TOAのアッシュ、ミュウ、07-GHOSTのミカゲ(獣)
  今日あったらどれか1つでもいいって言われたんだが、アッシュは絶対描かないと寂しいだろ(´・ω・)
  多分ミカゲは描かないかも……だって本忘れてきたんだぜ★
  アニメ見ればいいはなしだけどね……w 全話あるし。

オン友のは先に終わらせたから早めに出せるんだけどね……。
北海道じゃないから早めに出さねば。


まぁそんなこんなで今日のバイトも頑張ります。

おやすみなさい!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






