TOP > スポンサー広告 > Title - 放置しすぎだろTOP > その他 > Title - 放置しすぎだろ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

放置しすぎだろ 
おはこんばんちは、神崎空です。

マジでゲームしないとブログが停滞するな……。


バイトその2の1日目が終わりました。
意外と楽しかったw

まぁ毎日続いたら嫌になるけどね(´・ω・)

明日はもしかしたら徒歩で仕事場まで行かなきゃいけないかもしれない。
まぁ高校よりちょっと遠いだけだからいいけどね……。
高校は歩いて10分くらいか?
だから大体歩いて20分くらいだと思う。
雪道だから結構時間かかるんだよなぁ……。

ま、仕事場にモノが届いたら呼び出される形なんで……。



んで!
年賀状“絵”は終わりました(*´ω`)
最後やっつけな感じする……ごめんNよ。
私もNだけど。

とりあえず後はフォトショで文字入れて色確認して、終了!
出来ればこのパソコンにつないで印刷したいもんだ……。
ドライバさえとってくれば出来るだろうし、表は父さんので裏はこっちでしたい。
だって色確認するのにいちいちUSBで移動とかバカらしいしな!
まぁ市内はともかく、他は2日は届きそうにない。
ていうか、バイトが問題だよね。
いつ入るかわからないんだもの。
30日空くこと祈ってる。31は絶対だし……ああ、31日めっちゃ忙しいから今からぐったりだわ。
お客さん怖いんだよな……w


よし、文字入れたら後はやることないからゲームしる!
VP咎さっさとやらんとね。

昨日は頭痛&気持ち悪くて2回も吐いて5時まで起きてたから今日はちゃんと寝たい。
元気だから大丈夫、きっと!
でも寝る前に鳥さんの声聞いて寝ようかな……。
忘れなかったら。



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






