TOP > スポンサー広告 > Title - 今年もよろしくお願いしますっ!TOP > その他 > Title - 今年もよろしくお願いしますっ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年もよろしくお願いしますっ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

あけましておめでとうございます!

年越しは初めて友達の家に行ってやりました(*´ω`)
人生で初のカウントダウンをして、テンションMAXで新年迎えました。
大体いつも親が寝るんで、ネトゲやりながら年越したり、気づいたら年越してたって事ばっかりだったので凄い嬉しかったです。
ただ、帰るとき徒歩だったので友達と吹雪の中40分の道のり歩いて帰りましたが。
さすがにそれは疲れた……w
何せ31日に7時間立ち仕事して、オールして……だったからね。
ただ、もう1人の子が1日も仕事っていう私より過酷な状況。
まぁこれでも一応まだ若いから大丈夫だとは思うけど。


さて、今日は買い物いけるんだろうか……。
父さんが寝ないで仕事させられてダウンしてるから厳しいかも……。
まったく、除雪くらい自分でやれよ店長。
自分は寝てるくせに寝ないで仕事させて

「倒れられたら困るんだからね!」

1回殴りたい(#^ω^)


まぁバイト代、違うところで3日間合計21時間働いたよりも600円くらい多く貰ったんだけどね。
おかげで未だかつてなく懐が潤ってる。
だからと行ってまたやりたい?って聞かれたら鼻で笑うわ。
早起きマジで嫌いなんだよ。
寝るのは大好きです。
高校のときに夜更かした分をここ2年で消費してくらい寝てるもの。


というわけで、いまだに印刷出来てないんですが……年賀状を。
サイズでかいので開く場合は注意。
縮小?なにそれめんどくさい。


リクされてない人に送ろうと思ってるもの。

指定なし ハガキサイズ


そんなわけで、愚痴ちゃったけど今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






