TOP > スポンサー広告 > Title - 楽しい(*´∀`)TOP > トリスタ > Title - 楽しい(*´∀`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

楽しい(*´∀`) 
リンクにギルカフェ載せてみました。
内容は皆無ですが、頑張っていきたいと思います。
一応マヌターなので(゚д゚)


潜ってまずやったコトは、ぬこで花虫行きました。
2確だけど、ちょっと辛いかな。
と言うのが感想です。
手伝ってくれた、2人のぬこさんありがとう(´Д⊂グスン
おかげで75れれるになったよb


その後、某たぬぬさんのお手伝いに行きました。

ハゲクエです(違
ニウェルトです。
必死なのでクエ中のSSはありません。

終わった後の「ほれた」発言には驚きと笑いがありましたよ(笑
ハゲクエ手伝いますた。

このたぬぬさんから……お礼にと

オニバス×3、赤バラ×6
頂きました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか手伝っただけなのにこんな高級品達を頂いて、まじで申し訳ないです。
とりあえず、すみません_| ̄|○
なんかわからんがすみません……。
物凄い嬉しいがすみません(ノД`)

その後はテチチF1へ。

なんで羊が……lilil_| ̄|○lilil
お前ら美術室行けよ……。
範囲=(゚Д゚)ウゼェェェ なんだから……orz
案の定、狩ろうとしているところに突っ込んできて風をやってタゲ盗られました。
しかも、4回以上も。
死ねよ
最近、羊のマナーの悪さにはうんざりしてます。
皆が皆そうじゃないんですが、多すぎで……orz
友達から聞いたのですが、
「範囲は羊の特権なんだから」
みたいなコトを言ってきた阿呆や
「ここは私が狩ってたんだ! どかないと申告する!」
みたいなコトを言ってきた逝っちゃった奴がいたそうで。
前は龍が嫌われてたのに、今度は羊かい……。
この記事を見た羊さん、自分のマナー見直してみてください。
狩るときに、周りを見てから範囲をぶっ放してくださいね。
あんまり無謀な事してると、1:1で文句言われたり、ギルドマスターから何か言われるかもしれないですよ。
(↑のコトやられた人見てきましたし……(笑)

無駄に話しましたが、結局PTメンバー(龍オンリー)もうざいうざい言ってたので、F2に移動。
最高(*´∀`)

人いないし、重くないしで(・∀・)イイネ!!
重かったらこっち来る事にしますた。

んで、変なもの発見。
何コレ

何コレ。

で、サブとかだけでGvをやるコトに。
めっさレベル差ある所が来たので、ハンデお願いしてやりました。
ぬこすげぇ……。
火力たいした事ない(75レベル)ですが、死なない死なない。
4回死んだのですが、1回ミラー切れ(魔の癖が…)
3回リバイブ狙いで死亡。
もう、リバイブ狙いはやめてよ。
あれのせいで、何人か殺し損ねました。
メインで来て、殲滅したかった……。
絶対あいつらランスとシャワーで一撃だ(*´∀`)
100↓だけでGv

まあ、楽しかったですが相手がいない……。
平均70ぐらい、最高90から100ぐらいのところ募集中……。

PKに行ってきました。
え? PK嫌じゃないのかって?(聞いてないよ
テロいなかったら大好きです


リンチされまつた。

ちょっとリンチされました(笑
魔法あんまり当たってないけどね(*´∀`)
幸運最高b

間違って殺したり、間違って殺されたりしましたが楽しかった。
一番びびったのがコレ。

ほぼ同時にフェアーを……。
シンクロしすぎた(ノ∀`*)
双子ですの~

まさに双子b

以下コメント返しです。

>だ○○(ぁ
甘いか……v
まあ、本物のバカップルからしたらまだまだだろうな(笑

BGM:ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
スポンサーサイト

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。