TOP > スポンサー広告 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その1TOP > マナケミア2 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

またカテゴリが増えましたね。
というわけで2日遅れましたが、プレイ日記開始です。


最初に言っておく……ルゥとユーリ(TOV)は俺の嫁だ!m9(^Д^*)


(マナケミアにもユーリっていてびっくりしたよ。ショップの店員さんだけど)


すいません^-^


ネタバレしてますので注意。


ゲーム起動時のやつ……なんかエロゲでもやってる気分だった。
エロゲってアニメーションじゃなくて、立ち絵とかスチル出てくるじゃんw

女主人公やるべきか迷うが、とりあえずは男主人公のロゼから。
最初から銀髪の彼が来るかドキドキ。

お嬢様はロゼが好きなのね……w
メイドさんはドジっ子かと思ったけどそうじゃないのか。
でもたまに可哀想な子w

教頭と先生の言い争い。

あ、女主人公出てきた。
こうやって交差するのか……。
どうやら女主人公がメインシナリオみたい。

エトって子に絡まれる。
幼馴染なのか。
なんかほんとエロゲ展開(笑

あーまだか銀髪。名前忘れたけど早くお前に会いたい。

課題こなしつつ色々錬金術で作っていく。
戦闘がちょっとめんどくさい&夜になると敵強くなるのが困る。

っと、銀髪きたあああ!
思ってた性格と違うけど別に良いぜヒャッホイ!!
なんか指輪くれました。こいつは味方?敵?

課題も無事に終了。リリア(お嬢様)とロゼだけだけどw
教頭に何されたんだ……エト達は。

ん、ユンってマナが……喧嘩吹っかけてきた。
剣が!! 剣がパッケージで持ってるやつになった!
それに伴い少しスキルも変化した。

ちょ、ウィムが可哀想な事にw
お嬢様……金持ちすぎるよ……雇うのに500万って。

ユンが仲間になった。
で、体力測定のために準備してこいって言われたんだが……。
よくわからんがとりあえず現段階で出来るグロウブックを全部開放してきた。
セーブもしたし、さあ行こう!


って思ったけど……。



「優は80点以上なので、優が取りたいなら物理攻撃力+物理防御力=160以上必要です。」



と、wiki情報を見たのでやるしかないよね(笑
時間制限あるわけじゃねーしw

えーと今のロゼのステは……。

攻撃:83
防御:77

……あれ?

160……だよね?


計算間違ってなければ160だ。


よ、よーし、行こう(`・ω・´)


ちょ79点だった……。
リセットしてあげてくるわ。ちょっきしはダメらしい。

よし、優もらったわ。
この調子でずっと優のまま行きたい。


次はユナイトで敵をたおす。
長引いたけどなんとかなった(´・ω・)

で、次はエーテル100でフラムの調合。
楽勝でしたw



自由時間ktkr



仕組みが良くわかってなくてキャラストーリーやり忘れた。
もう1週目でようやく理解(;´・ω・)

ユンのしか見れない予感……やり直そうかな^^

1回水の生きる森で戦闘してきちゃったけど、まぁいいかw
もう1回行けばよし。


まずはリリアのキャラクエ。
リリアが可愛いんですが(*´∀`)
ウィムのせいで台無しになったけどね……w

次はユン。
巻き込まれ体質のロゼが可哀想だ。

ウィムが可哀想……っていうかこいつはドジなのか?w



と、まぁここまで!


では、おやすみなさい



ノチ
スポンサーサイト

THEME マナケミア2 | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






