TOP > スポンサー広告 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その2TOP > マナケミア2 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

携帯を変えたのでそればっかりやってました(´・ω・)

今度はクソニーのやつです。
画面でかくてびっくりだよ……。
まぁ前のは2年前の機種だからね、そりゃ画面でかくなるわ。
しかもワンセグつきなので、さっそく笑う犬それで見てました。
最後の方からだけどね……。


まぁそんなわけで今日もプレイ日記です。
早く寮に帰ってPS3したいっす……。


ネタばれしかないよ










さて、次の週。
相変わらずグンナル先生意味不明だわw

ぷにぷにを見たロゼの反応が面白いw
で、アトリエでリリアがぷにぷにをいじってた。

やらしい手つきってwww
「調子に乗ってつついてると興奮してきて……」
色々危ないなこの子w
で、ロゼとぷにぷにどっちが好きかってきかれてうろたえてるしwww

後2匹ぷにぷにがいるらしい。
「拉致……じゃなくて監禁……じゃなくて保護しなくては!」
おい、お嬢様……w

とりあえず資料室へ。
結構苦戦したけどジャンプで敵避けまくって奥へ。
女の子がいろんな色のぷにぷにに襲われてるので助けることに。
中々ぷにぷに強かったぜ……w

で、妹が襲われてた女の子だってわかり、まぁ説明めんどうだから飛ばすけど妹のぷによが仲

間になった。

で、夏休みに入ったのでアルバイトです。
退治系がめんどくさいよね……w
その分報酬はいいんだけどね!
これで材料買いまくるんだぜ★

キャラクエ。
エトにエナって弟がいることが判明。
巻き込まれ体質なロゼとエナ。

あれ…袋動いたしエナの声が…。

さあ特別授業。
教頭むっちゃくちゃwww
しかもこの台詞ってあれだろwww

とりあえずモンスター退治。
お嬢様たちと合流。
彼らも巻き込まれることに。

意味ないって…(笑)
で、コイン探しを経て最終試験。
やっと袋からエナ救出されて、一時的に仲間になったwww

ルゥが!
ルゥの後ろ姿が(*´д`)ハァハァ

死亡フラグびんびんな彼らを助けてバトル。
やたら強かった(´・ω・`)

で、ロゼはルゥを追っていく。
あの指輪はマナを消す力があるらしい。
ここでやっとお互いに名乗った。
そして俺の嫁が去って行った(´・ω・`)


ん? ロゼの過去か…。
チビロゼ可愛いw
……マナと一緒に住んでたのか?

ともかく4章開始。

調合出来るものは作りまくる。
おかげで夏休み中に稼いだ金がすっからかんに(´・ω・)

さて、授業開始!
必殺技が使えるようです。

さて評価は100点でした!!
やったね(*´ω`*)

次の授業もばっちり100点です(`・ω・´)

で、おかげで単位ばっちり取れたので自由時間。
4週もあるよw

アルバイトさっさとやって、キャラクエに。

ユンの話はまぁほのぼの?系で終わった。
ロゼが逆に気になるって呟いてたけどw

リリアはなんか変な方向にいってたw
ただ最後の泣きだしたリリアを慰める?ロゼがなんか萌えた。

ぷによはリリアが犯人扱いされたり、ぷによが人間不信になったり珍しくシリアスだった。
ぷによの兄貴達が地味に強くてびっくりしたw

まぁ結局は敵のぷにぷには弱いってわけだ。


エトのはなんだろう……一番笑ったけどw
エナとぷにぷには嫌だけど、ぷによはいいのかって言う。
まぁぷにぷに人間じゃないしなww
とりあえずぷにぷに達をぶん投げたってので吹いた。

というわけで授業が始まったんだが……。
学祭のノリが吹いた。
自分で勝ち取るってww

というわけで、皆は多分学祭やるために動くんだろうけど……ロゼはどうなのかな?
まぁエトに巻き込まれそうだけどねw
リリア……w
ロゼと仲が深まるかもって誘惑されてwww

ちょ、ウルリカがデモ隊のリーダーやってるって聞いたらリリアがやる気出した。
学祭中止するために動くのかこっちはw

ウルリカ張り切ってるwww

勢いで???行ってしまったw
ちょっとだけやってみる。
危なかったら逃げればいいしな。

痛いけどまだ平気だ……スキルの消費はんぱないけどw
ボス撃破(*´ω`)
なんとかなるもんだね!

よし、ストーリーに戻る。
学生男×3とバトル。
余裕でした(*'ω')
あれ……エト?
不満覚えてたからね……あっち側ついたのかも。
何作る気だよお嬢様w
材料は多分全部あるはず。

先生同士の相談が。
何すんだ(´・ω・)?
大将同士の1:1とか?

催涙弾とか……w
ネーミングセンス凄いなww
男らしいww

やっぱエトは裏切ったのかw
あーあ……リリアお嬢様怒っちゃったw
結局味方巻き込もうと関係ねぇ!って催涙弾投げた。

エトがユンに連れられて戻ってきたw
先生酷いなwww
で、これから地下水道っと……。


さて、こんなところか……。

おやすみなさい。

ノチ
スポンサーサイト

THEME マナケミア2 | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






