TOP > スポンサー広告 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その3TOP > マナケミア2 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その3

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。


ちょっとさぼってしまったので2日分……いつもにも増して長いです。



いや、ほんとはまっちゃってどうしようね……w

ユンロゼ、ルゥロゼがマジで好き。
でもサイトがあんまりないっていう\(^o^)/

これは自己生産すべきなの?







地下水道。
全部青シンボルだった件についてw

ペペロンに見つからないようにって、ぷにぷにのせいで見事に見つかったww
で、追いかけてウルリカ達とバトル。

終わった後、ロゼが変な事を言い出した。

「(略)あのマナを倒せば、大人しくなるんじゃないですか?」

ユンとウィムもいるのに何で?
マナの事嫌いらしいが…。

そんなシリアスをぶち壊すものが。
理事長とゴトー?の会話が聞こえてきた。
リリアは利用されてたみたい(´・ω・)
で、二人で協力して理事長脅しにいったwww
学園祭開催決定したわw

で、アトリエに帰った後、1人でルゥと初めて会った場所に彼に会いに行く。
いなかったけどね(´・ω・`)
指輪捨てようと思ったら外れないし…。

で、5章開始。

グンナル先生の授業ないのか…。
課題だ!
頑張って自由時間作るぜww

採集…楽勝でしたw

で、次の週は…マラソン大会?
クイズめんどくせw
カンニングした私乙www

まぁ当然優勝だわな。

さて、バイトやるか。
んで、サラサラとザラザラと間違ったりしたが終了!

さてキャラクエスト…。
今回はアイテム売ってもらうためにエトとリリアのはしません。


まずはユン。
ロゼをユンに借りていかれました。
何か知らんが萌えを感じた(*´д`)
花摘みに行くって?
めっちゃ急いでる(´・ω・`)

花選びに駆り出されたのかww
娘!?
ユンに娘!?

気になるけどとりあえずぷによのキャラクエスト!
喧嘩したぷによとぷに太郎。

ちょ、ぷに太郎がかっこよすぎるwww

足ないけどもつれたらしい。
ピンチだ(´・ω・`)

よし、ロゼが2回ほどツッコんでたが結局解決しなかったw

よし、学園祭だ(*´∀`)
グンナル先生が何やらかすのか心配だw

ロゼはやっぱ悩んでるね…。
ウィム可哀想…。

ロゼの「かったりい…」なんて初めて聞いた(*´д`)ハアハア
ちょ、なんか開き直ったしww

ぷによの兄貴たち巨大化しとるww
理由がまぁなんともwww

エトは屋台壊してユンに捕獲されてるしw

リリアがめっちゃ落ち込んでるw復活したらしたでグンナル先生の邪魔がw
バトルロイヤルか…。
絶対優勝するぜ!
誰と参加するって?
そらリリアでしょw
戦力的にもね。
ほんとはユンがいいんだが、野良マナはダメだしな(´・ω・`)

グンナル何企んでるんだ?
講堂でモンスター倒して校庭へ。ぷによいたし(*´ω`)

はい楽勝♪
次は寮のエントランス(*´ω`)あら、別れちゃった。
ちょ、ウルリカと初めてあった展開と同じだしw
あら、戦うのねw
楽勝でした。

ロゼ…大丈夫か…。

次は食堂!
ああなんだ、こないだの雑魚か。
次はウルリカのアトリエ。
クロエ怖いwww

まぁ楽勝でした。

次は戦闘科教室。
ちょ、また怪我するだろwww
楽勝すぐるw
グンナル先生と戦いたいなんて言うかよww
勝てないってw

あ、終わった。
優勝した(*´ω`)

夢だ!
可愛いなぁロゼ。
マナか…。

6章開始。
リリアが筋肉痛。
リリアの妄想ww

まぁとりあえずバイトだな!

ユンww
お前が作ってくれるものなら(略
(*´д`)ハアハア
ユンがロゼに誕生日プレゼントを……!
なんて萌える展開なんだ。
ユンロゼとルゥロゼは決まりだな。

え?
このイベント友好度が一番高いやつからもらえんの?
え?
だって私、お嬢様とバトルロイヤル優勝したし、エト以外のキャラクエ全部やってんのに何で?
良くわからんがユンがロゼを愛してるのだけはわかった。
だってwikiにユンに貰いたいなら、バトルロイヤル優勝するなって書いてんのに実現したからね!
愛の他何もないだろこれは!

絶対エンディング迎える……!


後ユンの娘が気になってしょうがない。どんな子なんだ。



とりあえず戦闘員養成所いってきます。


といわけで今日は終わり!

ノチ


THEME マナケミア2 | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






