TOP > スポンサー広告 > Title - Dies irae キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!TOP > Dies irae > Title - Dies irae キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Dies irae キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日は小6の同窓会でした。
変わってる人はマジでわからんね……w
まぁ前半は楽しかったけど、後半はあんまりね。
次あってもいかないかな……うん。
仲いい人あんまりいないし。

高校と今の学校が一番いいっす。
中学までは……うん。
だから成人式もいかなかったしねw
友達の8割行かないって言うんだもんww
それに9日に泊まりにいって、それで着付けしてもらってそれから行くって形だったから……。
同窓会帰って来たの次の日よ?
無理っしょ\(^o^)/

まぁ、先生に会えたのが唯一の楽しみでした!



で、本題。

Dies iraeが届きました!!

というわけで、1日に2つプレイ日記書くか、どっちかに集中するか不明ですがまぁそんな感じです←

エロゲを鳥さん目的で買うと言う意味のわからんことしてますが、まぁいいよね。
これも愛の形なのよ。

体験版でルサルカが思いのほか可愛くてツボったのもあるんだけどさw
後グロいの好きだし。


鳥さんの演技に(*´д`*)ハァハァしてきますw


THEME | GENRE ゲーム |
Dies irae | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






