TOP > スポンサー広告 > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その1TOP > Dies irae > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


タイトル長いな……。
まぁ仕方ないよね、実際そうだし。うん。

ちょっと今回はマナケミア2のまとめてないんで、っていうかメールのままなんでお休み。
一応冬休み終わるところまでいったんだけどね。


で、一応R-18のエロゲだからどうしようか悩んだんだけども、まぁBLゲームじゃないし、今更恥ずかしがっても仕方ないからいいよね。
ただ、私は蓮が受けだったら嬉しいなって思う感じで腐ってます(*´ω`)
っていうか鳥さんだから受けがいいなっていう。
いやまあそんな展開ありえないんだけど、花嫁宣言で盛大に萌えを感じたもんだから言っておく。

私がエロゲやるとこうなるっていうか、まぁ変態です。

うん、眠くて何言いたいのかわからない。

ただテンションだけはいつも通り高いので。

普通の否定するほど馬鹿じゃないけど、やっぱりほら腐女子だからね。
薔薇チックとかそういうのに過剰反応しちゃうわけで。

というわけでネタばれしかないプレイ日記です。

もう後で見たら「え、何書いてんの私」ってなるんだろうな……w









ゲーム起動……!
ライセンスの認証回数決まってるとかふざけるなって感じだ。

仕方ないけどね……。

まぁやります。

最初は誰にしよ……やっぱ香純かな。
ルサルカ?
楽しみは最後に取っておくのよ。

プロローグは鳥さんにハァハァして終わった。
体験版でも聞いてるけどねwww

さて、では始めます。

……ってこれ体験版のデータ使えるのかな?
また見るのめんどくさいんだが。

まぁいいか。
ガツガツ飛ばしていきますw

ピー音いらんと思うがダメなのかなぁw
吹くんだけどww

このキャラデザした人いい味だしてるよなぁ。
連が可愛すぎる。

あれ、最初はどの雑誌か選べないのか。
この辺は体験版と違うな。

マリィ可愛い。

先輩はいいキャラしてるよね。

あれ、ここの司狼のセリフなかったような……。
うかつに飛ばすのも考えもんか。

ヴィルヘルムも好きだ(*´ω`)
きーやん!

ルサルカ可愛いなぁ……。


パンツ激写から神父さん登場までばばーっと。
こっから神父さんと蓮が話す所までぱっぱと行こう。
ここの会話結構好き。
神父さんがね、色々ねw

痴女wwww
ここ毎回吹くwww

さぁ最初の戦闘。
ここ最初びっくりしたよなぁ……。
鳥さんの演技凄いわ、きーやんの笑い声は凄いわ、ルサルカは可愛いわ

で。
あ、螢も嫌いじゃないよ?

Einsatzの着メロいいな……w

あら? ここも選択肢ないのね。まぁいいや。最初は螢からってか。
でも結局ルサルカとお話なのねw

プールの話大好きww
なんか蓮と司狼の仲の良さっていうかなんていうかw
で、「鼻血出てるぞ」の鳥さんの声が可愛いんだよね。
後、蓮と司狼の変な賭けに笑うしw
「落ちつけ、ホクロ」とかww
涙でるくらい笑わせてもらいました(*´ω`*)

さあ、蓮の中に力入ったぞ。
ここはちょっと泣きそうになるよね。

体験版で見たの終わった!
さぁwktk!!

この話し合い怖いねぇw

あれ?
蓮の首の跡ないよ?

さて、夜に螢とお話。
色々話してくれて助かるわ(´・ω・)
結局の所こいつがほんとに敵なのかわからんがw
まぁ大体理解はした。


彼は我々全員の花嫁ってww
BL的展開期待しちゃう私は終わってるのねw


マリィ可愛いよな!

油断してたら分岐が。
とりあえずここは香純だな……。

首の跡、ファンデつけてたのねw

凄い嘘を……w
まぁでもこれは有効なのかな?

先輩とリザさんが。
いろんな人にあうねw
可愛い顔してるから、薔薇チックな目にあう。
先輩……w
リザさんもまぁ見てみたいとかね。
女は好きだよねそういうのw

で、神父さんktkr
まだ流石に戦いはしないが……。

蓮のケータイの着メロを4週するくらい聞いてしまった私乙。
Einsatz好きすぎるね。

ちょ……シュピーネ!!!!!
てめぇこの野郎!
蓮頑張れ!!
ぶっ殺せ!

「そこを動くな、殺しに行く」ってマジでテンション上がった。
鳥さん声良すぎるよww


なんでこうい気になる展開続くの?
この戦い終わったら寝よう……ほんとに。
徹夜しそうだもの。
いや、1日くらいしたっていいんだけど今日遊びに行くから流石に無理だ

よね……。
カラオケボックスで寝るわけにもいかん。

ああ、初期のOPで一瞬でたのこいつかよ……。
きもいなぁ……もう。
頑張れ蓮。
ぶっ殺せ!!

シュピーネの中の人すげぇな……こいつ自体気持ち悪いし早く死ねって

思うけど。
いやぁ近く来るなし!!

蓮の罵倒wwww
いい気味だwww
不細工がってww
酷いけどうけるw

蓮は鳥さん以外に考えられないね。

ん?
何だ?
胸の話始めた。
マニアック?w

ごついもんでてきたw

やったー殺した!


じゃ、寝ます!

おやすみなさい!
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
Dies irae | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






