TOP > スポンサー広告 > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その2TOP > Dies irae > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その2

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日もプレイ日記……。

今回は結構進んだ気がするので、エロシーン3つ見ました。
蓮がらみは1個だけどね(´・ω・)

とまぁなんていうか、蓮が可愛いし、鳥さんの声はやっぱりエロイしで最高です(*´ω`)
鳥さんの声聞いてると、TOVやりたくなるんだけどね……w
後はBLCD聞きたくなる(´・ω・)
攻めのやつ(ノ∀`*)ペチ
鳥さんは受けが好きだけど、攻めもちょっとだけあるんだっ。

でもルサルカ終わるまでそれ系は禁止……したいっす。
我慢できなかったらまぁ仕方ないね。

そんなこんなでテンション高めのネタばれプレイ日記です。









で、蜘蛛男はクリストフに殺されました(*´ω`)
ざまぁみろ。
でも、蓮が殺せなかった事が残念。
魂吸収出来なかったね……。

そして家に帰り、部屋にいた香純に抱きつく蓮。
無事でよかったって思ってるけど、香純はただ事じゃないw
パニックになってるw
ああ、寝ちゃったww

夢。
マリィの生い立ちか……。

朝起きたと思ったら何故かマリィが裸で蓮のベッドにww
やばいwww
香純までいるwww
香純の悲鳴に吹いたwww
くぁwせdrftgyふじこlp;に通じるものがある。
カロル先生が声に出すことに成功してるけどww

ちょ、シリアス場面のBGMwwww

まぁ……起きたら裸の女の子がいて、それを香純が見ちゃって、しかも蓮

は螢とつきあってるって嘘ついてるしね……w

ぷりーん に吹いたww
蓮おまえwww

とりあえず、香純が折れたw
っていうか負けた、か。マリィに可愛いって言ってもみくちゃにしたw
で、町の見学に出掛ける。
パフェのシーン可愛いww

司狼と一緒にいる人か。それが蓮を見てたのね。
あんたの彼氏ってww

マリィ凄い子だな……色々と。
で、エリーと話して……CP5が終わる。

光の君が蓮に会いに行く気……?
とりあえず、司狼と再会。
どうなるかと思ったが……(´・ω・)

司狼何する気だよw


ヴィルヘルムきた!
ちょっとだけやりあったあと、螢まで参戦。
危ないと思ったら司狼がきたしww
この野郎いいとこどりしてww

司狼何もんだおまえ……w
ヴィルヘルムの攻撃避けて銃撃つとかw
もしかしてあの飲み物?のせいかな……?
かっこいいwwww

こんなにかっこいいヤツだとは思わなかったわ……で、これってほんとに

エロゲなんですか(´・ω・)


クリストフきた!!

光の君まできたああああ!!
ハイドリヒ卿!!
かっこよすぎるww
ほぉ、ラインハルトっていうのか。

可愛いなこいつらwwww

ラインハルト、カッコよいな。ていうかこうなんていうか、私のツボをつくキ

ャラが多すぎるよ。
TOV以来だなw


リザさん何かあるんだね……。

ああなるほど……ツァラトゥストラは処刑人みたいなのか。
で、ラインハルトたちを呼び戻すため、って感じか。

おお、やっとエロが。
ヤられるのリザさんで、ヤるのがなんかよくわからんがカインっていう化け

物だけどw

んで、蓮視点に戻る。
何かずれてるwwww
司狼とマリィの会話がwww

で、エリーと会話。
あー……リザさんきちゃった……。
リザさん好きなんだけどなぁ……なんか切ないな(´・ω・)
どうなるのかまったくわらかんのだけども。
ていうかコレ、全部で何章あるんだ?
ライセンスのやつきれるまでに全部終わらせれるのか自信ないよ。

で、これがさっきのカインか……?
ああ、死んだ奴を使うってのがリザなのね。

なんか展開が凄すぎて見入ってしまう。
とりあえず、暴走したカインを止めた?螢を何故か任されたので、エリーに

言われるがまま?温めてたら、ルサルカがやったやつが痛み出したみた

い。

で、刺青って選ぶと香純ENDなのね。

じゃあ刺青っと……。
収まった。

で、橋でリザ。
クリストフはほんと突然出てくるな。

……え?
リザ殺された……。

スワスチカ4つも開いちゃった。

とりあえず香純は確保……?

あ、螢起きてた。
ちょ、女の子に臭うはねーよwww
ちゃんと血の臭いって言ってあげてww

螢可愛いんだけどwwww
蓮がwww
そらまぁ叫ぶ気持ちわかるけどさwww
司狼もほんと無茶苦茶だわww
ちょ、マリィwww

自信満々に
「覗きだ」

笑うしかねぇwwww


あ……司狼にはめられたwww

香純が連れられてきた。
まぁ2人とも酷いわw

あー蓮大変だなwwww

なんとか香純追い出して話出来るようになった。

何だろうね、目的って。


で、またエロシーン。
今度はルサルカ。
学校で何してんのあなたww

えー学校……。
ルサルカこわいねぇww


で、学校。
ルサルカじゃなくて……ああめんどくさい。ベイでいいね。
ベイの空間らしい。
先輩が何故かいるんだが。
お姫様?


さあ蓮と司狼だ。
あ……生徒が殺られた。
ベイと本格的な戦闘だな。

司狼VSベイ。で、蓮VSルサルカ……かな。
司狼大丈夫なのか?

螢がカイン止めようとしてるけど……。
ルサルカ倒すのかな?

あ……香純が危ない!
早くこい蓮!!
記憶戻したら大変なことに……!


でもルサルカ可愛いんだよなぁ……。
イっちゃった所いいね、とか思う私はおかしいのかな。
説明ありがとうルサルカ。
で、君も創造使うのかよ(´・ω・)

あーだから魔女なのね。

ルサルカENDが気になって仕方ない。

あ、螢の剣で貫かれて、蓮のギロチンで首跳ねられてルサルカ死んだ。
螢も死んじゃいそうだな……。



あら、ベイ……マジで吸血鬼と同じような弱点をw
アルビノってそうなのかな?
ベイとの決着つかなかった(´・ω・)

螢生きてた!

で、先輩もクリストフに連れてかれる。
ん……?
幹部3人来れないのか?

スワスチカ後3つだよ……。

螢の呪いはルサルカ死んだから無効……ってわけじゃないけど薄くなっ

たのかね。
んで、ベイに質問されてるが……螢危うそうだ。
ベイ全部わかってそうで怖いww
ああ、やっぱりそうなのか。
また奪われたって事は、ルサルカの事好きだったのか?

で、ちょっとした休息。
エリーが買い出し言ってる間、男2人の会話。

で、焼うどんもぐもぐ。
いいなぁうどん……。
うどん大好きな私。

とまぁどうでもいいとして、タワーに3人で行くことになりました。
香純置いていって大丈夫なのか……?

で、螢たち。
クリストフ凄いなこいつ。
で、結局カインは封印解かれるのかな?
螢もそんなことしたくないだろうけど、命令に逆らえないよね。

んで、タワーの中の様子を見ることに。
一番上に螢が。
過去の話してくれてるんだが……カインが螢の兄さん。

戦いはじまったが、蓮の顔が可愛すぎる。
この人の絵好きだわ……w
カイン暴走。

蓮の創造は時を止めることか。
なんというザ・ワールドww
まさか時止めると思わなかった(´・ω・)
まぁでも最初からそんな感じのやつはあったからな……。

さあ残るスワスチカは@2

香純忘れてるの?

で、遊園地皆で行く羽目に。
ちょ、蓮楽しそうだなww
香純高所恐怖症なのに、観覧車に連れて行こうとするとかw
結局いけなかったけどww

なんだ……やっぱ覚えてて無理してたのか香純。
香純のセリフに泣きそうになった(´・ω・)

え?
なんでクリストフ?

で、帰ってきて香純とらぶらぶしーん(*´ω`)
どっちも可愛いww
香純うざいなーって思ってたが、今じゃ色々吹っ飛んだわ。
2人とも可愛い! うん。

んで、キス!
何か私まで照れるわもう(*´ω`*)

寝ようかって思ったけど……あれ?
エロシーン始まっちゃった。
これ見たらでいいか……。

なんか、変な方向に考える私腐女子でもう乙!
攻めの優しい鳥さんだなって思った。
声的にユーリに似てるもんだから色々錯覚しちゃうんだけど、蓮は蓮だか

らね。

ていうか初めてで騎乗位ってw

蓮は童貞じゃない……よね?
慣れてるもんw

鳥さんがエロすぎる件について。

あ、丁度章も終わったからいいな。

さあ寝ないと。おやすみなさい!

THEME | GENRE ゲーム |
Dies irae | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






