TOP > スポンサー広告 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その4TOP > マナケミア2 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その4

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その4 
おはこんばんt(ry


いちいち↑書くの何かめんどくさくなるよね。習慣なんだけども。



流石に、昼間っからエロゲしてるわけじゃないんでマナケミア2も更新しときます。

今日は出かけてたからあんま進んでないんだけど、昨日の分もあるし……まぁそこそこに長め?






やっぱりリリアとエトのも見ようかな…。
エンディング見たいしねw

可愛いなぁこいつらw

クロエきた!
酷い事言うなよww
おまじないって…。
時の遊覧船まで行く羽目に(´・ω・`)
材料ゲット!
ウルリカがうろたえてる?

試したらリリアがぷにぷにになったww
ロゼに見つかったww
泣いて終わったww


次はエト!
ストーカーエトww
ロゼ可哀想にww
馬鹿と何とかは使いようw
何か作り出したw

ちょ、見なかった事にするってww



さて、冬季の特別授業だ!
ちょ、いきなり遭難ww
エナまでいるしw
エトのせいらしい。

エトとぷによが大声出して雪崩れ起こした。

ユンをたき火がわりにw

ちょ、生徒倒れてた。
元気そうだな(´・ω・)
皆冷たいww


ルゥキタ----(゜∀゜)----!!!


リリア!そっちの道行くなww
ちょ、ぷによwww
「妹は、ロゼさんが攻められるのが好みのようです」

ルゥロゼ公式なのかよwww
リリア気があうとか言うなwww
ルゥと後で待ち合わせ。
すっぽかさないでルゥ!

ボスつよ!
なんとかなったけどさ。

ルゥに会いに行った。

えぇ……試しにウルリカのマナ斬ってみたらって。

また過去だ。マナか…。


父兄参観で合同授業か…。
ウルリカのマナ斬る気?
大丈夫かなぁ。

さあ課題だ。

あ、ゴミ捨て場にいけるようになった。

トラみみのイベ、ロゼも男だなぁ(笑)


ゴミ捨て場で欲しかった材料ゲット!
んで、グンナルの課題も満点でした(*´∀`)


THEME マナケミア2 | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






