TOP > スポンサー広告 > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その3TOP > Dies irae > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その3

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。


なんかあっという間だな……。
もうちょっとで寮に戻らにゃならん。


今日はマナケミア2はなしです。
そこまで進んでないしね。
ただ1個課題終わったのと、戦闘員養成所いっただけ。









ん?
蓮の夢か?

……で蓮の過去?
香純のお父さん……蓮と司狼のせいなのか?


香純どこいくんだ?
まさか敵の所?
教会来ちゃった。

蓮と香純と司狼の過去の話かな……?

あら、リザのお話だった。
そういう理由でカールとラインハルトの所いったのか……。
で、泉で超能力持ってる子の育成始まったのか。

ラインハルトとリザの子供?

イザークとヨハンはリザの子供か。
ヨハンを逃がして、イザークを黒円卓へ……か。
このイザーク見てると、ハガレンのエド思い出すな。

リザが香純の曾祖母?


子供の笑い声怖いwww


んで今度はクリストフの過去か。
何だかこう色々あるな……。
なんて言えばいいのかわからん。


あ、OPに出てたスチルだ。

あーなるほど……。
なんとなくだけど、イザークが先輩の祖先、ヨハンが香純の祖先なの

か。
リザが曾祖母ってそういうことね。
ってことは、香純はラインハルトの血ひいてるのか。

先輩流石だなww
ちょwwww

司狼かっこいいっていうか、おまえほんとに人間かよって思うww

さあ戦闘開始だ。

見入ってしまって書き忘れた。

螢の創造がどんなのか気になるけど、無酸素状態&ベイの創造のせ

いでやばいことになってるから見たいって言えないww


あー私はベイを嫌いになるなんて出来ないな、ほんと。


司狼かっこいいいいい!!
すっげぇww
今めっちゃ感動したww

まさかバックドラフト起こすとはww
てか、吸血鬼って火にも弱いんだね。
銀、流れる水、強い臭い、日の光だけだと思ってた。

蓮以外に俺が負けるかってwww
ベイは死亡。

螢殺さなかったか……蓮らしいね。
あそこで殺すって選択してもこうなってたのかわからんが(´・ω・)
まぁ今は香純ルートだし。

うわ……司狼が……。
司狼が……涙とまんねぇ!


何かここでもデジャヴが……。
司狼じゃないが、結構あるよねこういうの。
このシーン見たことないはずなのに……。
香純のセリフとか、このクリストフの様子とかなんとなくどっかで見た

ような感じする。
不思議だなぁほんと。

クリストフはガチで別人になったのか。
そら香純は気付かないよな。

ちょ、先輩の格好どうしたんだww
桃のお姫様wwwww確かになwwww

これでクリストフ殺して終わりになるのか?

ちょ、クリストフ強すぎるww

カットイン!
可愛いww

クリストフ……そんな目的だったのね。
そして画面揺れるので困る私がいる。
たたきつけるのはいい……いや良くないけど、揺れないで(´・ω・)
せめて画面全体じゃなくてさ、後ろの背景だけに……。

ああ、クリストフはラインハルトの体使ってるのか?
多分。

うっそ……。
ああ……先輩可哀想……。

聖槍を出すのがこいつの創造か……。

うわっ!!
先輩も死ぬんかい……。

よし、香純救出した。

え、蓮……眠ったまま?
ちょ、螢は病院で蓮を殺してスワスチカ完成させるのか……。
マリィ、聖槍で刺されたからいなくなっちゃったのかな?
だから蓮は眠ったまま?

結局、螢は過去に縛られたままなのか……。
蓮が立ち直されたと思ったが、そう甘くなかったな。

え……螢……自分の命でスワスチカ完成させた。


色々予想外すぎてどうしたらいいんだ。
こういう気持ちになったの久々だよ。
だからゲームって好きなんだ。
はまるんだ。
自分で操作して、選んでこういう結果になるから。
漫画とか小説とかも好きだけど、やっぱり自分でやってる感覚がいい

んだろうね。
だから私はゲームが好きなんだって、今わかった。

また関係ないこといっちゃった(*´ω`)
さあ、続き続き!
え?
発動出来ないって……
病院で、スワスチカになるんじゃないの?
螢の死は意味がないの?
他のルートやればわかるのかな。

螢も死んじゃった……。
死にすぎだよもう……司狼も死んじゃうし。・゚・(ノД`)・゚・。

死にすぎだよ……。
え、香純ルートこれで終わり!?
ちょ、蓮だって目覚めてないのに……。

あ……結局解放したのかよ。
螢、病院で自分が死んだってこと忘れてたの?
ああ……なるほど、魂の数足りなくて、道が狭くて通れない、と。
で、等価交換でマリィを返す?

結局期間が伸びただけで何も変わってない、と。
全部こんなんだったら怒るぞ私w

まぁそれはそれでいいけども。
BAD大好きです、はい(*´ω`)


さて、次は螢ルートだ。
私の初エロゲ(非BL)は大変素晴らしい作品です(*´ω`)
初BLゲームも最高だったけどね、咎狗。
そしてどっちにも鳥さんがいる辺り、私の鳥さん好きが……。いや、鳥

さん好きになったのTOVからなんだけどさww


■螢ルート

無駄な区切りをしてみる。
さて、刺青からだ。
ここは事情訊く、と。

おお、こっちは無理に起こす、と。
そらまぁ悠長なことしてらんないけどww

ちょwww
なんつー対処法wwww
勃たないって酷いなおいww

おまwwww
フェラって、びっくりした(´・ω・)
まぁそら勃たないんなら、勃たせるしかないよな。

あれ、蓮童貞だったの?
……そうか、香純の見てたら慣れてると思ってたんだが。
まぁそれはそれでいいんだけどw

ちょっと待て。
香純といい、螢といいなんで騎乗位なんだ?
シナリオ書いた人は騎乗位好きなのかなって思ってきた……(笑)

最中の蓮の顔が見たいって思うは、私が腐女子だからなんでしょう

ね(´ω`)


あれ、リザのシーンも変わってる。
おっと!?
ザミエル出てきた。

結局リザは殺されるのね。
こっちルートはザミエルの虚像に。
遊園地周辺壊滅か。
凄い違いがあるな……。

あら、結局カインは助かったのか。
まぁ助かったって言うかなんというか……。
で、結局清める、と。


起きた螢。
下着をエリーがもらったってwwww
ここにマリィがいないって展開だな。
で、螢がシャワー浴びるのは一緒。

あ、マリィと螢w
マリィwwww
そら見てたろうさ、蓮の中にいるんだものww

蓮の罵倒再びwww
ちょっとセリフ違うけどwww
マリィおまwww

蓮の口調がちょっと変わってるw
ちょwwww
ちょっと違うけど、螢との話がww

ここ見たのに、やっぱルート違うからか飛ばせない(´・ω・)
お、違う展開が。
ああ、ザミエルのやつね。

マリィにカールの言葉伝わってるんだね。

おおう……いっぱい選択肢が。
まぁここは櫻井、と。
ちょww
こうなるとはww
で、気絶させられると。

ベイとクリストフの会話。
シュピーネの話をするのか。

ああなるほどね……。
シュピーネには香純の祖先の事調べさせてたのか。

で、蓮の生い立ちも気になるけど……いやまぁ大体わかってるけど、

ちゃんと知りたいしね。

うん、展開は変わらないね。
ここで香純は殺されないとは思うけど、先輩の変わりだし。
でもなんかこうさ……1人選んだら残り全部死ぬな(;´・ω・)

あれ……学校に司狼じゃなくてエリーがくるのか。

まぁこの辺は同じだな……。
エリーがどうベイ、もしくはルサルカに対抗するのかわからんけど……


もしかしたらこっちでベイが死ぬかもだし。

まぁ寝ます。
おやすみなさい!
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
Dies irae | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






