TOP > スポンサー広告 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その5TOP > マナケミア2 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その5

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。


マナケミアもまぁちょっとずつ進んでます。

どうも素材集めにいったり、戦闘員養成所いったり、調合してたりするとまったりになります。
その分2週目……あの女の話を進めるの楽になるんですがね。











で、防災訓練……遭難者を救出するっていうけど、戦闘科の2名も連れて行かれた。
実際に、ほんとの遭難者を救出するらしい(;´・ω・)
無茶苦茶だわww

夜になる前に5人助ける。
まぁなんとかなりました。
んで、優貰ったんで単位取得!

バイトやってキャラクエだな(*´ω`)

さて、バイトも終わったので、リリアのキャラクエから。
リリア…落ち込んでるのか(´・ω・)
って、ウィム余計な事しなくていいんじゃww
ぷによにロゼは弱味握られてるww気になるw
リリア馬鹿だなぁ……w
キスってww
クロエひっでぇwww

クロエのせいでキスはなしになったwww
ねじ込むwww

まぁ元に戻って良かったね(*´ω`)

次はエト!
エナ相当怒ってたw
まぁ当たり前だよなぁ。
女らしさを身につけるって話に。
ぷによのはまぁ普通だが……ユンww
声のトーン違うしww
まぁ言ってる事はそこまで変な事じゃないんだが…。
って、ちょwwwシュミレーションのユンの気合いの入り方がwww
で、リリア。
ウィムに色々言われてるww
これどれ選べばいいのww
ユンの言う通りにしてみよう。

エナ結局可哀想ww

次はユン。
リリアの妄想が始まろうとした時、アトリエに女の子が。
ユンどこって、あれが娘?

ちょwwぷによに喧嘩売ってったw
ぷによ拗ねちゃったw
ぷにゃーってはしたない鳴き方なのかよ。

性格が悪いでわかるのかよww
で、ようやく連れてかれたコロナ。
そしてロゼがコロナが起こした事でボコボコにされたww
コロナにユンが稼いだ金全部渡してるとか、ひねくれるよなぁ(´・ω・)

さあ最後のぷによのキャラクエ。
ぷによ単体でどうした?
保健室まで連れてかれた。

ぷにぷにの風邪みたいなもんかw

石切り場までぷにマイト草をとりに行く事に。
あ、敵ぷにぷにが。
草全部刈られたと思ったら、予想通り1匹が草くれた。
カピカピになっても死なないのか(´・ω・`)

リリアがぷによの言葉わかってしまうなんてwww
やっとぷによは自分が人間だって気づかされましたw

さあ父兄参観だ!
ぷによ達の親が来たwww
次々に親が来ました。

ロゼは居心地悪くて出てきた。
おじいさん来た!
指輪の事知ってるの?


グンナル無茶苦茶だwww

ロゼ…大丈夫か?
なんとかなったが、途中ロゼ危うかったなぁ(´・ω・`)

ルゥ!……とおじいちゃん!
知り合いだったのか。
指輪はおじいちゃんのモノだった?
え、ちょ穏やかじゃないんだが(´・ω・)

ロゼの夢。マナと話してる!


8章はじまた。
ウィムは何を言いたいんだ?


さあ課題だ。

海底に行くことに。
水の中で息出来るとかいいなぁ。

卒業生とバトル。
若干苦戦したけど、勝利(*´ω`)

後はバイトとキャラクエと戦闘員だな……。



スポンサーサイト

THEME マナケミア2 | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






