TOP > スポンサー広告 > Title - ふうTOP > 赤石 > Title - ふう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふう 
ちょっとRSのIN率を低下させようと思いまして。
目標はあるんですが、マターリでいいかなぁ……と。
冬休みは長いんだしね、みたいな感じで。
移籍の件はちゃんとします。
中々連絡とれなくて……というか、天使でINする機会が減ってるんで……。
天使はメインだけど、WIZの方がレベル高くなりそう(´ω`)


で、IN率低下の理由ですが、

1.オフゲにはまってる。
2.創作活動に集中したい。
3.新たなCPに目覚めた。
4.飽きがきてきた。

オフゲは、今TOLとTOTにはまってます。
1月18日にもG.U.のvol.3でるし……。
他の未クリア物も制覇したい。

創作活動はサイトの方が5500HITいってしまったので、6000いくまでに感謝小説書いてしまおうと思いまして。
1年続いてるのに感謝物ないっていうのはアレだし。

CPは……うん(何
久々にネットサーフィンするぞーw
久々に腐女子になるぞー(マテ

4番は……前にも何度かINしない日がありましたが、それと同じかな。
まあ、夜中にならINするかなぁ……。人少ないし。
頑張るのは本州の冬休み終わってから。
こっちは17日までだしね(*´∀`)

て、ことで息抜きにINする事はあるかも?
ああ、新キャラ100になったから紹介したいけど……。
まあ、いいか。
どこかのPと同じ名前ですよ、と。


私に連絡のある人は、コメかメールで(´・ω・`)
メアド知らん人は、サイトは→にあるので、そこからメールでも。

まあ、ひょっこりネタを更新しに出てくるかもしれないですが。
(。-`ω´-)ノチィ

BGM:VS(misono)
カイウス可愛いよねぇ……。
15歳だっけ(ノ∀`)


赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



