TOP > スポンサー広告 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その6TOP > マナケミア2 > Title - ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その6

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。


まぁ言わずもがな、プレイ日記です。
もうそれしかやることないのかって感じですが(笑)

















さて戦闘員養成所10階まで行きました…が、ボスに瞬殺されました(´ω`)

さあキャラクエだ。
いや、ロゼがリリアを嫌ってはないだろ……w

クロエ酷いwww

リリア言い方悪いwww

三郎が留守番してる間にロゼが。
授業とかはグンナル先生に捕まったから出れなかったのか。
ロゼにちゃんと休みだって伝わってたんだな。

リリアピンチ!
ロゼが華麗に救った(*´ω`)
ロゼはほんとひねくれてるって言うかw


次はエトだ。
ロゼの恋人になるってww
連れて行かれたww
一瞬どきっとしたってw

何故か資料館。
ユンがやって来た.
戦うのかよw
勝った(*´ω`)

ぷによ何がしたかったんだよww


ラスボスww
で、戦闘!
終わった(´・ω・)
結局ロゼが被害にww


次はユン。
コロナがまた来たのか。
コロナ悪女だなww

また問題があったのか。いなくなった?
ベッドの下にいたw
ロゼ優しいねぇ(*´ω`)
やっと気持ち伝えれたな。

次はぷによだ。
ぷにぷに世論調査ってww
ぷによが人間の言葉喋った!!
ロゼがぷによの代役になったwwwww

ロゼ「ぷにー……」

可愛いwww

グンナル……何考えてるんだよ(´・ω・)

いや、戦闘1人かよw

ぷにーって言うロゼ可愛いwww
さあ最初は楽勝だな(*´ω`*)
他の2匹めんどくさいぞ、攻撃しかないとか。

弱いくせに回復力だけはあるとかね……。
ぷにぷにって完全に殺せないのか?

いや、ダメージ1だよ?

めんどくさいから全体攻撃アイテム2回で殺すことに。

お、ぷによきた。

ちょ、絵図ら的にうけるんだけど、OPの曲流れていい雰囲気になってるw

出てこない……リリアたちが倒したのかなw

エト1人で200人斬りすんなよww


で、ぷにぷにの証をぷによとロゼがもらいました。
ロゼ嫌がってるww

うお……ログ再生機能なんかあったのか……。

ちょ、ロゼ可愛いwwww


千年樹海に行くことに。
楽勝だな(´・ω・)
ロゼ悩んでるなぁ……。
そしてウィムはまた言えなかった。
校長が来た。

ああ……ロゼ、ウィムの話聞いてない。
というか聞こえてない。
初めてみる立ち絵なんだがw

ロゼ?
え?

ウィム斬ってどっかいっちゃった……。

にしてもようやくロゼ編9章か……なんだかんだで長いなぁ(*´ω`)
ウルリカ編もこのくらいなんだろうか。まぁ2週目扱いだから楽だろうが。

え?
ルゥがおかしい……。
何かに影響されたんか?

お、ユンとエトとぷによが探してる。
ウルリカもどっかいったのか。

ウルリカとロゼが会った。
光のマナの王と闇のマナの王?

ほぉうりゅってそんな力あるのか。
で、ルゥもおかしくなったのか。

2人になった!


ルゥがきた!!
あールゥ仲間にならないのかなぁ……ってちょ、怖いからww

喧嘩すんなよこの非常時にww

わあ、武器がすごい!
ちょ、これは負け勝負だよねぇ。
はい、負けたw

おお、ペペロンが助けてくれた!
マナなのか……大丈夫なのか?

で、じいさん保健室へ。
んで、アトリエで事情を話す、と。

で、ビンタ1発で許す、か。
ちょ、結局リリアはリリアだったw

お、じいさん目覚まして過去話。
で、皆でルゥを倒すのか。

間違った!!
セーブする前にぷによに話しかけてしまったwww

やり直し……。


よし、最初はユンです(*´ω`*)
スポンサーサイト

THEME マナケミア2 | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






