TOP > スポンサー広告 > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その5TOP > Dies irae > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その5

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日やっと寮に帰ります(*´ω`)

まぁ家も家でまったりできるから好きだけどね。
寮は寮で楽しいのよ。



そんなわけで、ルート毎にするには長すぎるから一旦更新。
次で終わればいいんだけど……。








飛ばしたら飛ばしたで効果音がwww
ベチャ、グチャってwww

マリィに隠れてって指示したが、可愛いなぁもうw
ああ、ほとんどかわらなくて助かったよ。

櫻井を殺すって辺りから確実に変わるだろうけど。
さあ来たぞ。櫻井を殺す、と。

結局クリストフに止められた。
まぁ後は同じ?

あら、ラインハルトの所ちょっと違う。
マリィの声が!

マリィに蓮の感情が伝わって、マリィが怖いって感情を知った。
え、カールが一刀のもとに断てばよいって。
っていうかこっちルートがまさにカールの思うツボな感じしてきたわw
怖いんだけどラインハルトwww
でもかっこいいよなぁ。

マリィが捕まって、蓮が……。
よくわからんが、マリィは戻ってくるんだよね?
じゃなきゃ蓮が……。


蓮捕まったのか……司狼も?
捕まった蓮の姿がものすごく見たい。拘束なんておいしいじゃないか、と男向

けのエロゲに訴えてみる。

はい、変態ですごめんなs(ry

先輩!?
え、先輩を抱けと?

ちょなんでこんなことに?

蓮のそういう顔を見せてくれないよね、男向けだから!
ああ、どっかに鳥さん主人公のBLゲー落ちてない?
咎狗以外のさ。

鳥さんエロすぎるwwww


まぁ最後までされずにすみましたが。
こっちの蓮はマリィのものよ!

ラインハルトが待ってるって?
ラインハルトと話するとか凄いよな……。

マリィ可愛いなぁw

おお凄いな。確かに城にクリストフの本体あるけどw

うわぁ……ザミエルと戦うのかよ。
で、リザが死んで……。

え、月曜日になってたの?
香純の家に電話が。マリィ可愛いwww
何だ蓮、怒鳴って……エリーからの電話だったw

蓮のツッコミww

蓮とエリーの会話。
司狼の話はとりあえず置いておいて、2人の話をすることに。

あれ、香純寝てるんじゃなくて盗み聞きしようとしてるのかw
司狼も起きてたww

マリィがエリーに私と同じになるって?
まさかエリーもなんかあるのか?

学校に香純は行かないパターンか。
さて……誰が死ぬのかな?
あれ、学校はやっぱ4番目なのか。

やっぱクラブか……香純どうすんだろ。
え……香純、思い出しちゃった。

あれ、リザじゃなくてルサルカが来てる。
え……エリーの魂食われた?

ルサルカ「なん、だ、と……?」

なんですって、じゃないんだねww

え?
司狼も食われた……。


ベイとクリストフにヨハンの子孫の事が……。


やっぱ学校で死ぬのはベイ……か?


司狼とエリーはどうなるんだよ。


で、リザと螢はカインを目覚めさせる?

え……先輩死ぬのか……。
マリィルート切ないな……。


ん?
これ誰視点?
でも司狼っぽいような……。でも戦場になんかいなかったし、ベイ?
そして何故かカールの声。

……マキナ?

なるほど、マキナと蓮の前だ。
やっぱり魂を2つにわけたのか。
で、繰り返しを望むのが蓮、終わりを望むのがマキナって感じか。

病院でマリィとお話。
んで、リザがやってきた。

螢来た。


ん? 誰もいない?
クリストフ……。
ヨハンの子孫の事ばらしちゃった。

え? ベイは何処開いたんだ?
螢が香純ルートで言ったことを蓮がいった。

あーゼミエルが来た……。

ちょ、マリィ出てきてるけど……マリィ殴られたりした。
蓮きた!!!

俺の女発言きた!!!!
なんでこういちいちかっこいんだろうね、蓮といいユーりといい(*´ω`)

ああ、リザそんな死に方するのか……。

蓮の創造!

ちょ、ザミエルほんと卑怯だよなwww
マキナがとめた。


ベイは遊園地か……。

他のルートより悲惨ですよ(´・ω・)
先輩とBADはどうなのかわからんけども。


ん?
ベイ何しに行くの?
ルサルカ殺しに行くのか?
あ、違う……ゾーネンキント、先輩か?
でもシュライバーが行くって……ん?

あ、教会だ。これってシュライバーのと同じか。
ルサルカが来た。
シュライバーに殺されるんじゃなかろうか。
あれ、ベイがやっぱり来た。

え?
司狼?
何で、ルサルカの腹からww
復活っていうかなんていうかww

ここで司狼は人じゃなくなるのか(´・ω・)
お、鎖使ってる。

おおお! ベイの創造の詠唱きた!!
聞いたことなかったよなそう言えば。

ん? あったっけ?

あ、聞いたことあるのはあれだ、名前だけかもしれない。
ローゼンカヴァリエ・シュヴァルツヴァルド。
創造は今のところベイのと蓮とベアトリスのが好き。
吸血鬼とかさ、あえて弱点作るあたりがベイらしいよな。
蓮は時間止めるし、ベアトリスは雷。
ルサルカはキャラは好きだけどなんかどうもねw強いけど地味だわw

司狼の創造wktk

ベイ、一番ぶっ飛んでる気がするこの瞬間ww
ホモ臭い絵図らっておまえ……腹ぶちやぶるはホモ臭いじゃなくてグロイだ

よw

さあどうなるのかね。
そしてルサルカ生きてるんだよね?

ルサルカ一番悲惨な気がする……ww

ああ降りて来たよシュライバー。
え?何?
ちょ、えげつねぇwwww
こいつもおかしいなww
シュライバー……今さらだけどマジで狂ってるよな。びっくりした(´・ω・) 

んで司狼はかっこいい。
まさかアイアンメイデン使うとは。
ちょ、腕と頭半分吹っ飛んでるのにマジでベイやばいw
だから好きだよw

ちょ、びっくりした!
シュライバーが十字架でベイ刺したし!
音量上げてたせいでびびったwww
ベイの断末魔びっくりだよww

ルサルカはシュライバーに食われ、ベイはスワスチカになった、と。

なんだ、結局ルサルカ助ける気ないのかよww
ちょwwwww
笑うしかねーよこいつwwwww

あれ、マレウス……やっぱ犬死にだよねw
あのまま待ってたら、もしかしたら生きてたかもしれないのに。
ある意味一番酷い死に方したわw

カール……何するんだ?


クリストフに色々話しを聞く。
こいつ信用出来ないからなぁww

螢を取り込めたら同盟は考えてやるって話した。
司狼が仲間になったの早く気付けばいいんだが……。

この女たちの会話いいなって思うが、螢はほんとに経験した?
夢?

やっぱ夢か。
司狼と螢の会話。

で、蓮と司狼と再会。

クリストフを倒すって結果になったが、駄目だった。
んで、蓮疲れて寝たら寝たでカールが話しかけてきた。

なるほどそういう考え方もあるのか。
ちょっと面白いかもしれない。

蓮は自分が何なのかわからなくなった。
そらあんなこと言われたらわからんくなるよな……。
この感じてる気持ちも本当に自分のものなのかって。

ちょ、ちょっと待って……寝ようと思ったのにエロシーンですか。
しかもフェラってあんた……w

これの話書いた人は騎乗位とフェラが好きなようです。
私は座位が好きだけど。
しかもさ、胸までね。この子こんなにでかいと思わなかったけど。

え、結局また騎乗位ですか(´・ω・)

いや……絶対シナリオ描いた人騎乗位好きでしょ……。
3ルート中全部騎乗位とか。なんか呆れていいんだか関心していいんだか。
あら、第2ラウンド?
蓮にしては積極的だw
ちょ、このルートで一気に騎乗位、正常位、バックを見れるとは。


よし、じゃあおやすみなさい!

THEME | GENRE ゲーム |
Dies irae | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






