TOP > スポンサー広告 > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その6TOP > Dies irae > Title - 蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その6

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

今さっき、マリィルート終わらせてきました。
いやうん、泣いたわ……。
ハッピーだと信じたい。
まぁ全部のルート一応ハッピーなんだけどね、こっちはしっかりやったしさ。
先輩ルートでどうなるやら……。


そして、親がいないからって朝まで起きてる自分ワロスww
まぁもうちょっとしたら寝るけどね。
徹夜しようかとちょっと思ったが、そこまで廃人になりたくないし。
まぁ朝までやってる時点で廃人か?w

ネトゲずっとやってる人よりはいいと思うけどね(´・ω・)
去年の私みたいに、寝ないでレベル上げてるよりは有意義だったわ。

非生産的だけどw


ただ、楽しかったからいいのさ!←


いつものごとく、説明になってないただのリアルタイムの感想のプレイ日記。
見直し?
そんなのほぼやらないよ!







先輩……。
イザークの父親はラインハルトで間違いないと思うが……。


蓮と司狼。
……エリー生きてる? 嘘ついてるのか司狼?
だって、どっちが勝つかって話あったし……。
ああ、やっぱりそうだ。
蓮を気遣って……? 気遣って……るかわからんが、とりあえずは生きてるって事にするのか。


螢どこいったんだ?


え、ちょ……クリストフ、香純を連れ去ったのか。
で、先輩と役目交代させるのか?

創造で先輩を刺そうとした時、ザミエルが起動逸らした。
やっぱり持ち主とつながってるからか?
それともクリストフより強いから?

マキナも来てた。
ってことは、教会にいるのはシュライバー?


ルサルカ……の首。
シュライバー、何言ってるかわからんが聞いたことある音楽だ。

さて、二手にわかれたが……蓮大丈夫か?
学校にはザミエル、マキナがいるのに。

でもタワーにはシュライバー待ってそうだよな。


おお……カイン殺されたか……。
で、それにブチギレした螢の攻撃。

シュライバーに邪魔される蓮。
司狼はずれすぎじゃねーか(´・ω・)
シュライバーに勝てるのか……?
それか司狼が間に合うか。


螢は気絶させられた。
8の生贄にさせられるらしい。

あーあクリストフが死んで、ラインハルト降りてきた。


香純と先輩の話。
ちょ、破廉恥な妄想って……あれだよねぇ、2人ともイケメンで、蓮は女顔してるし。

あー……町の中の全員魂抜かれたのか。
これでハッピーって起こるの?
司狼辛辣だなwww

結局あれか。
螢と協力するのね。

いやーラインハルトかっこよすぎるよね。
クリストフと同じ体だとは思えないんだが。

ちょ……3:1でもやっぱ勝てないのか。
創造よりも上の流出がないと駄目なんだろうね。

んで、先輩はイザークと対談?


ちょ、結局第8開くのかよ……マリィルート酷いな。


先輩の過去だ。
ちょ、これ夢みたいなもんだよね?
マジで言ってないよね?
ああ、うん、良かった。
幻だわ。
香純も司狼もそんなこと言わないもの。
うわぁ……イザークなんてことを。

ちょ、螢死んだ……?
お、創造きた。

やっぱラインハルトには手が出ないか。
んで、マキナ戦。


あ、やっぱり螢生きてる?
なんつーか、日本VSドイツみたいな感じするわメンバー的にw

螢は偽槍と契約したのか……。
諸刃の剣だよな。

結局あれかな、ベアトリスVSザミエルみたいな。


シュライバーやべぇな(´・ω・)
司狼には辛い相手か?
なんとか創造までいければいいんだけどねぇ。


なんでだろ……シュライバー可愛く思えてきた。
そしてこれはエロゲなのか?と疑問に思う。なんかもう違うだろこれw
と、まぁ私は何度でも同じこという阿呆ですが(*´ω`)
まぁ大切な事だから(ry みたいな感じなのかね。

ちょ、お父さんにヤられた事あるのか……。
当てる司狼も司狼だが、気にしないシュライバーもおかしい……いやこいつらに常識云々関係ないんだった。
ああ、そういう理由で狂ったのか?

形成された(´・ω・)

ちょ、エリー出てきた!!
なるほどね、マリィと同じってほんとにそういう意味か!!!
ファンってww
確かに私はあんたのファンだよww

……なんでディエスイレの蓮側のヤツラはかっこいいんだろうか。男女関係なく。

ああ、爆笑っていうか声上げて笑っちゃった。司狼の馬鹿野郎ww
隣の人ごめんなさい(´・ω・)
今何時だと思ってんだってね。

シュライバーの創造だ。
あの螢ルートの時とは状況違うけど。

このルートで蓮の流出見れるのかな……。
後カールのあの呪文。日本語でおkってやつ。あれは先輩ルートっぽいけどさ。
っと!!! OPのあれきた!! ここで見れたのか!
そしてOPのスチル全部覚えてる私気持ち悪いぞ!

ってか、マリィルート……この化け物2人の言った通りの結末になるんじゃな

かろうか。
そこにハッピーはあるのか?
まぁ多分色々びっくりさせてくれるんだと信じてるけど。

良い意味でも悪い意味でもびっくりさせてくれてるんだから、ちょっとwktk。

ここまで先が見えないゲームも久々だわ……。
シャドウハーツあたり以来かも。あれもびっくりしたなぁ(*´ω`)
そして鳥さんの声をここまで聞けるのは幸せだわ……。


ああ、螢もうボロボロじゃん(´・ω・)
マリィルートの螢は好きだな。
別に嫌いじゃないが、なんつーかなんだろう。かっこいい?ボキャブラリーのなさなんとかしたいんだが、馬鹿だからか出てこないわ(´・ω・)

おお、転嫁か……確かに転んだ嫁だもんな。
漢字って奥深いな……。ってなんでエロゲやってこんなこと考えてるんだ私は。

ちょ、凄い長い戦いもそうだけど、この希望を徹底的に砕いてくれるシナリオライターは凄いな(´・ω・)
えええ、まさかこうなるとは……びっくりした。
でもこう奇跡起きまくるとどうもな……w
まぁうん、正直主人公とヒロインは生き残るけど後は死ぬってパターンもあるからわからんもんだよな。実際螢は香純ルートで死んでるし。
え、ちょ、螢死んじゃった? 相討ち?
やっぱ主人公とヒロイン以外死ぬ展開なのかね……。

これじゃ屋上でのパーティ出来ないんじゃない?

シュライバー……。
こいつに司狼とエリーがこう言えるのも凄いわw
私にゃ無理だしw

てか、時間止まったって、蓮の創造か? もしかしたら流出かもしれない。

司狼とエリーも……?
うぇ、泣きそうだ……。
どんでん返しなんて、都合のいいことないと思うけど、ハッピーを望んでる私

がいる。基本、なんでもBADが好きなのにね……なんでかこうハッピー見たいよ。今は。

蓮色々おかしいだろw 自分と蓮が認めた人以外の時止めるとかww

Einsatz!!!!
歌付きなら1曲聞いて歌う!
歌付きだった!!
(*´д`)ハァハァ


ラインハルトとカールの言ってることの半分も頭に入ってこない。
難しいからか、私の頭が悪いからかわからんけど。
その分蓮はストレートでいいわ(*´ω`)

ちょ、ベイの創造使いやがった。
中に居る全員の創造使えるってことかこいつ……。
これでどう蓮が戦うのかwktk

ちょ、蓮もレギオン出した。
司狼、螢、ベアトリスだ。

で、ラインハルトはザミエル。

何か凄くてなんて言ったらいいやら。
見入るわ……。

え?

なんか凄いな。
説明どうしたらいいんだ?

とりあえずマリィがいた場所にきて、そこでマリィ抜きで決戦。
流出は使えないっていうか、使うなって言われた。

さようならって(´・ω・)

ああなるほど。
確かに蓮のルール凄いからな。
「自分と自分の好きなやつ以外止まってしまえ」


やべぇ!!
今めっちゃ感動してる……!
何この展開www 説明出来ないわこれ!! 
ああもう、最高!!

この曲も気になるんだけど……。

倒すとか、マジびっくりしたんだけど。主人公補正はんぱねぇ!!


皆戻ったんだ……。
ラインハルトの中にいた魂が解放されたから。ハッピーで良かった……。

ハッピー……だよね。これ。香純と蓮以外死んだみたいなもんだけどさ。
ハッピーだよね。


マジ泣きした(;ω;)


カールははじき出されたってか。
やっぱこいつだけはどうも倒せないんだな。

彼女を塗り替える者は私も許さない、か。
ある意味凄いのが味方に来たなw

ああ、マジでこのゲーム買って良かった。
7000円の価値あるっていうか、マジで原価の1万弱出してもいいくらいだわ。
アマゾンで買ったおかげでだいぶ安いから、私は得したな。

よし、終わった……!
後、残るは先輩ルート、その後はスチル回収だ。
今週中に終わらせて、他のゲームにマジで移りたい。
起きてすぐやれればいいんだけどね、どうも最近起きたらマナケミア2って感じだったし、部屋の灯油が勿体ないからってのもあったんだよね。
でも寮で払うのは電気代だけだし、灯油はバンバン焚いてもいいのがいい。
多分起きたらすぐやれるかな?

スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
Dies irae | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






