TOP > スポンサー広告 > Title - ジン×ラグナに萌えたいブレイブループレイ日記 その2TOP > その他のゲーム > Title - ジン×ラグナに萌えたいブレイブループレイ日記 その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジン×ラグナに萌えたいブレイブループレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

下書きのままだったっていうね。

今日はこえ部と絵を描くので、ブレイブルーしかしてません。
でも結構続いたし、慣れた気がする。

では、いつも通り





とりあえず……ラグナ、ジン、タオカカの3人のストーリーが終わりました。
で、タオカカのみアーケードも終わりました。

ラグナのストーリーは……どこ行っても同じ結末って言う。
ウサギ、ことレイチェルのセリフ的に何度も繰り返してるのかねぇ……?


タオカカは負けシーンのみやったので、あまり違いはない。


ジンはなんつーか、ほんと兄さん好きだよね……。
カッキーの演技もまざって、凄い事になるw
大好きだよ!
で、あのバッドに出てくる学生のジンはなんなんだろうか?
ノエル編やってないから、ノエルがあんなに恨まれてるって言うかムカつかれてるのかさっぱりだけど。
で、操作した感想は、操作しやすい。初心者向けって言ってもいい気がする。
でも結構技多いから、慣れたらかなり面白いキャラになりそうだ。
多分タオカカかジンをメインになるんだろうな……。




THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






