TOP > スポンサー広告 > Title - (´-ω-`)コックリコックリTOP > その他 > Title - (´-ω-`)コックリコックリ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´-ω-`)コックリコックリ 
おはこんばんちは、神崎空です。


睡眠時間2時間でも意外といけるのね。


今日は友達とブレイブルーの対戦、絵茶にいたのであんま進歩してません。
後、ゴッドイーターの体験版やれたので昨日あたりからずっとやってました。

まぁこれだけだとアレなんで、絵茶で描いたものの一部でも。
大体描いたらすぐ消すけど、なんか落書きにしてはまだマシかなって思ったので。

後自分のキャラ描いてもらってテンション上がった。
まさか2人とも描きだすとは思わなかったんだぜ。

1個は下書きだけだけどキャプしたから満足。
ごちでした。



ブレイブルーのタオカカ
私の絵茶での線画はいつもこんな感じ。ぐっちゃぐちゃ。
色塗るのめんどくさいから白黒で終わるんだ。

2_20100122040253.jpg

雑すぎるしバランスとかナニソレオイシイノ状態。
気が向いたら清書したいね。


じゃあ、眠すぎてフワフワするのでおやすみなさい。
12時に起きれますように。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






