TOP > スポンサー広告 > Title - ジン×ラグナに萌えたいブレイブループレイ日記 その3TOP > その他のゲーム > Title - ジン×ラグナに萌えたいブレイブループレイ日記 その3

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジン×ラグナに萌えたいブレイブループレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日は結構ゲーム出来ました(*´ω`)
絵も描いたしねー。



いつも通りのプレイ日記もどき。





アラクネをやってみる。
気持ち悪いんだよこいつwwww
とりあえず、アラクネも食べたくないほど酷いバングと、ノエルにゴミ袋に詰め

られて捨てられるっていう。
後はハクメンにめった刺しにされたり……とか。
ラグナ食べたのに、ハクメンに取りだされたりとか。

ろくな目にあってません。
グッド?エンディングらしきものなんか、ニューに殺されたと思われるし。

で、中の人インタビューを聞く。
めっちゃいい声だった……w
え……あのセリフ後で声抜いたんじゃないのかっ……すげぇな……w



そういえばこの前、友達と対戦したんですが、ニューが卑怯すぎたw
下手したら私でもノーダメで倒せそうな感じ。
上手い人が使ったらやばいんだろうな……。

THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






