TOP > スポンサー広告 > Title - 決めました……ようやく決めましたっTOP > その他 > Title - 決めました……ようやく決めましたっ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

決めました……ようやく決めましたっ 
おはこんばんちは、神崎空です。


ウロウロしてたサイトの方向性がようやく決まりました。
とりあえずイメージカラーは今まで通り黒と赤。
で、ジャンルはもう女性向けオンリーにします。
ていうか私がBL書きたくてしょうがないので……(´・ω・)
ノーマルも好きだけどね、BLはもっと好きなんだ。

というわけで、ちょっと書いてた小説も全部BLになります(*´ω`)
まぁ2年?くらい放置しちゃってるし、訪れてくれてる人もほぼいないに等しいので、いいかなーって。
飽きっぽい私がどれくらい続くかさっぱりわからんのですが、やる気も出たので小説頑張って書いて行きます。

……いや、まぁ卒制とか就活とかあるから、そんな出来ないんだけどね……。
卒業はともかく、就職できるのか不明だもの(・ω・)
ていうか用意しとけって言われた、WEB系のポートフォリオないんだけど\(^o^)/
卒制のはいいんだが、思いつかなくてそのまま来てしまった……。
卒制の時間にやるかな……相方、免許取るまで寮に帰ってこないみたいだし。
相方がいないと何も出来ません(´・ω・`)
頑張れ相方……卒業できなくなるぞ……!


というわけで、BL頑張ります←
エロとか書くんだー(*´ω`)
これで使おうか悩んでたネタぶちこめる……7割グロなのは仕方ないね、うん。
ちょっともやもやどっか行ってテンション上がったので、今から書こうと思います。
学校明日なんだけどね……まぁうん、今日まで休みだしいいよね。

ていうかいっそ寝ないでもいいや……って思ったけどこの間徹夜したのにまたしたら頭痛しそうだしやめておく。
最近頭痛あんまりないのに、なったらやだし……。
ていうか家帰ってなった頭痛酷かったな……まさか吐くとは思わなかったorz

ともかく、モヤモヤしてたの1個解決して良かった!
あの小説の作者さんに感謝!


ノチ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






