TOP > スポンサー広告 > Title - 学校だ……(´・ω・)TOP > その他 > Title - 学校だ……(´・ω・)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

学校だ……(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと今日もブレイブルーやってたんですが、
難易度ノーマルのアーケードでラグナを操作してたところ……なんと!



ジンにぶっ殺されました★


いや、うん「ジン可愛いよこのやろう///」ってニヤニヤしてたのと、あの最終ラウンドにならないと使えない必殺技みたいなのを使おうとしてたらフルボッコされたっていう。
ジン素早いからね……だから私も好きで使うんだけど。
後はレイチェル、ニューかな。
ニューは卑怯だと思う、色々。
レイチェルは……飛び道具使いまくって近寄って来たらちょっと攻撃するか、逃げてって感じなんで大変うざい戦い方になってます。
ラグナはちょっとなんか私にあわないんですよね……。
動きがもっさり?してるというか、なんだろう。好きなのに。


後、やっとリア友の生放送聴けたので絵を描きながら聴いてました。
その後、杉田さんなどの声真似をする人の枠に移動して2828してました。
うん、凄かった。
声フェチの私には萌えたね!
またタイミングあえば聴きたいっす(*´ω`)

ひそかに私も声真似練習しようかなって思ったり、思わなかったり。
女の子なら1つくらい出来てもいいんじゃないかと。
頑張ろうかなぁ……。



というわけで、すっごい久々の拍手お返事です。
……あれ? 拍手の返事は初めてかもしれない(´・ω・)
いつもコメだったようなw


>コウオンさん

拍手ありがとうございますー(*´ω`)

大丈夫ですよっ!
別に体弱いとかそういうのじゃないですし、多分。
なんか、あのときはなんかあったんでしょうね、きっと(´・ω・)
今はすっごい元気です(*´ω`)

いや、もともと絵がダメだったので、
「絵の才能はないから諦めよう。でもなんかしたい。そうだ小説やってみるべ!」
と、まぁ軽いノリで中3のころから書き始めて、グダグダしながらこんな感じです←
文才とか皆無なので、書きながらそれをさらに直しながら思考錯誤して書いてます。
今は、絵が楽しくてここ2年?弱くらい全く書いてなかったんですが、とある小説を読んでやる気が出たので再開しようかな、と(*´ω`*)
サイトはほんといつになるかわからないですが…((゚д゚;))

ありがとうございますっ!
卒制も頑張ります……っ!

では、拍手&ご訪問ありがとうございました!




さあ今日から学校だからそろそろ寝ないと……。

ではおやすみなさい~ノシ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






