TOP > スポンサー広告 > Title - デュラララ!!TOP > その他 > Title - デュラララ!!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

デュラララ!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

学校から接続中。
いやー二月になりましたね。
何もしてなくて、でも焦ったら泣きたくなるので焦らないように頑張ってます。


んで、一昨日あたりから「デュラララ!!」にマジはまりしました。
イザヤがね、うん、私の萌えポイント直撃しやがってね。
静ちゃんのキレっぷりも楽しかったし。
とりあえず、イザヤを描こうとして好きなキャラほど描けない現象に陥ってたり。
ピクシブのブクマのデュラララ!!のやつが全部イザヤ入りだったり。
いや、うん、すごいはまってる。
ただ流行ってるから試しに見てみただけなのにね、見事に、ね。

土曜に出かけた時に漫画1巻、小説2巻まで買いました。
後買ったのは、天魔4巻、伝勇伝の堕ちた~の5巻、PH2巻(もう9巻出てるのね)

後何かあったっけ……。あ! ハブ買いましたよハブ。それとLANケーブルも。
これで友達とBBの対戦出来ます(*´ω`)
フルボッコされるけどね!!

後は新しい服1着、カバン1個……かな。
もう買うモノがオタクなのは言い訳のしようもない(しないけど

まぁうん、こんなところかな。
とりあえず描くものいっぱいあって、サイトのやつ進みません\(^o^)/
小説だけうpしようと思ってます……でも忘れるんだよね、ほんと。

後、イケメン描きたくてガリガリ……。
イケメンむずいね。
可愛いのもむずいね。

=絵が難しい\(^o^)/

もうだめぽ^p^

デュラララ!!にはまりすぎて、うっかり2時間しか寝てなくて気持ち悪い。
ツイッターカオスだし……w
最近鍵かけてるので、知り合い以外許可しないぜ。
ちょっと某手塚先生(ピクシブで嫌いな人)に毒吐いたりしてるからね……。
あの人は生理的に無理っ!
昨日なんか噂大好きグループが某手塚先生叩いてたらしい。
うん、叩くのはいいけどね。どうでもいいし。でもあの子らあんまり好きじゃないのよ。
交流もほぼしてないし……w



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






