TOP > スポンサー広告 > Title - だめだなぁTOP > その他 > Title - だめだなぁ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だめだなぁ 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっぱりゲームをしないとブログの更新が途絶えてしまうんだ……。
えーと、昨日になってしまいましたが、ゴッドイーターが届きました。
それのプレイ日記も出来たらなーと思っているのですが、なんていうか、色々ありすぎて何からやっていいのかさっぱりで(´・ω・)

ちょい整理しよう

クリアしないとって思うゲーム
・DFF
・マナケミア2
・ブレイブルー
・ベヨネッタ(借りた)
・ゴッドイーター(これは新しいから後でもいい)

描かないとって思う絵
・サイトの絵
・ぴくぷよRPGの絵

読まないとって小説
・天魔4巻
・伝勇伝の堕ちた~4,5巻
・デュラララ!! 3~6巻(昨日買ってきた)

切羽詰まりすぎでしょうよ(´・ω・)
まぁ小説はいいのよ、小説は。学校で読むし。
絵とゲームをなんとかしないと……。
しかも生放送まで始めちゃって、ね。
色々手を出し過ぎてしまったな……。

とりあえず、ゲームはどうしよう。
マナケミア2はもう2週目(ウルリカ編)に入ってるからこっち優先しようかな。
その後は次に進んでる……ベヨネッタかブレイブルー。
で、DFFやって、ゴッドイーターかな?

絵はサイトの優先しようかな……。
主人公2人のうち1人かけてないし。
でも学校で描くの恥ずかしいから遅れるし……。

うーん……。
まぁどうせ予定たてても気分でかわるから意味ないんだけど\(^o^)/


じゃ、眠いのでおやすみなさい!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






