TOP > スポンサー広告 > Title - あわわTOP > その他 > Title - あわわ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あわわ 
おはこんばんちは、神崎空です。

えっと、結構前の記事に拍手してくれた方のお返事を確認していなくて忘れていました(;´・ω・)

というわけでお返事……!





>くるくるシャッフルさん

拍手&コメントありがとうございます(*´ω`)
お返事遅くなってしまってごめんなさい;;

なんていうかただ自分の思った事を打ち込んでいっただけなので、プレイ日記というか感想のような感じになってしまってます(;´・ω・)
他の所はしっかりとレビューしている所が多いので、私みたいなのは異色何でしょうね(笑)
気にいっていただけたようで嬉しいですっ!

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






