TOP > スポンサー広告 > Title - どりーむうぃーばーTOP > その他 > Title - どりーむうぃーばー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どりーむうぃーばー 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近のマイブーム
・デュラララ!!
 (原作もアニメも漫画も全部好き。曲のCD買ったよ。DVDは2巻だけ買う。臨也いるから)
・ゴッドイーター
 (サントラ届いた。ずっとリピートしてる。ミニドラマのシオちゃんが可愛すぎて困った)



5日に札幌に面接会行くのに何やってんの(履歴書はちょいちょい書いてるよ)って感じですが、サイト復帰頑張ってます。
どりーむうぃーばーの操作に戸惑ってるんですがね……w
fontタグが何故か1ページに1個しか使えないみたいで、サイズ変更はhでやれって感じで困った。
多分規格がそうなってるんだろうけど、めんどくさいわ……。
……ん? 途中で色変える時はどうするんだろうか。

……Σ(;゚ω゚)ハッ!!
そうだ、いったんタグ終了させればいいんだ。基本じゃねーかYO!!
っていうのを何故かブログを書きながら思いつく私はなんなのか。
修正したら寝るか……。



とりあえず、登録してるサイト全部解除してきて新たにやろうか迷ってるんですね……。
何せオリジナルメインのR-18だからね……。
こっそりやった方がいいんじゃないかと。
誰得サイトだしw

版権も出来たらいいんだけどねー。
妄想だけで満足しちゃってるもんだから……w
テイルズなんか見てるだけでお腹いっぱいです。

まぁともかく、そのかわり自分のやりたい事は全部やろうと思ってます。
高校の時は遠慮っていうか、自分で書けそうに無かったから書いてなかったんだけど……。

エロとグロ

を書きたい。
エロは……うん。たぶんぬるくなると思うけど(文章力ないし)、グロは頑張る。
ていうか、され竜みたいなのにほんと憧れる……けどあれは無理。
伝勇伝みたいなギャグ&シリアスも好きだけどやっぱ真似出来ない……。
まぁ確実に影響受けてると思うんだ、この2つは。
どこにって聞かれると困るけど。


自分のキャラ好きすぎて変な私でした。
理想しかないからほんと好きで困る……。

多分、この理想に当てはまるキャラが版権でいたらやばいだろうな……。
きっと出てこないと思うけど。


さー履歴書頑張んなきゃ。
おやすみなさいノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






