TOP > スポンサー広告 > Title - 終わったああああああああTOP > その他 > Title - 終わったああああああああ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

終わったああああああああ 
おはこんばんちは、神崎空です。


面接会終わったよ!!
もう履歴書書きたくないよね!

しかもね、3月7日で札幌まで直接来てレポート提出してくださいとか言われたので、断りました。


そんな金あるかよ


いや、札幌まで往復4000円ちょいかかるんだよ……。
今回のはバス出してくれたから2000円で済んだんだけどさ……。

心底バイトしてれば良かったと後悔。

うう、受けたかったのに親の給料入るの10日なんだよ……。来週だったら良かったのにorz
親に言ったら出してくれるとは思うけど、寮費も払えてないのに負担かけされるわけには……。
受けた友人は全員行くのに、私だけ行かないという事に。
まぁ縁がなかったと思って諦めるよ。

後1個は営業だから怖いです。営業は親がやってたから辛さわかるしね……。
でももう職種を選んでる場合じゃないし、さ。頑張る。続かなかったら仕方ないのだけどね。
まあもしかしたら近場で高額アルバイトがあるから、それ受けれたら受けるかもだけど。
内定したからって、絶対行かないといけないわけじゃないしね。
まぁ多分落ちてるな……。
履歴書が返却されて終わる気がする。ていうか絶対そう。


まぁとりあえずしばらくはぐったりしてます。
今日.hack//Link届いちゃったしね、やるよ!
今度はプレイ日記つけたいな……。
ていうかマナケミア2も終わらせないと。女主人公だとモチベがガクっと下がる私でした。

よし、今日は酒飲むぞー!
飲んでゲームしてやるんだっ!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






