TOP > スポンサー広告 > Title - ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その1TOP > .hack//Link > Title - ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……やりすぎた(ノ∀`*)ペチ
SIGNの話は終わっちゃいました。

トキオにうっかり萌えてしまった私がいる。可愛いよあいつ。
今は背中にでかいリボン、頭に猫乗せてます。
トキオの武器をタンバリンにしたかったな……。
いいもん、ハセヲが復活したらタンバリンにするもん←
1stなら双剣だしね。


で、今後の方向性。
多分、ハセヲが出るまで通常運転の予定。
801的な発言は多分でないと思う。
ハセヲが出るまではね。

もう早くハセヲに会いたいから凄い飛ばしてます。
1日でSIGN終わると思わなかったよwwww


そんなこんなで、プレイ日記もどきです。

※ネタばれ、変なテンション注意















さあさっそく起動……名前入れて、ロード早くするやつやって、OPムービー。
絵柄が独特でびっくりした。
ハセヲが怖すぎたww
で、何で戦ってるんだ?
やらんとわからんなww

で、カイトとチュートリアル。体験版でやってるから飛ばしたいです(´・ω・)
あ、変更あったのかな?
へぇちょっと変わってるな。まぁ基本的な事はかわらん。

カイト消えちゃった。
トキオのリアルはどうなってんだろう。行方不明なのかな?

で、The worldに飛ばされて……何この石像?
ハセヲとかエン様とかいるよ?
フリューゲルってやつに打たれそうになった時にカイトktkr

てか杉田さんやっぱいい声だわ。
カイト撃たれた!!
フリューゲル好みだ。銀髪で長髪ハァハァ
トキオ撃たれたが、石像にならん(´・ω・)
あーカイトが石像に。
勇者ってなんだよww
で、データドレインを暴走させてトキオを逃がした。

ランディww
ここがまぁギルドみたいな感じなのかな。ランディいるし。
彩花酷いなwww
「あたしのしもべよ!」
おまえww

FF10のスフィア盤思いだした。


マクアヌの広場へ。
カイトの石像が……。


CC社はハッカー集団雇ってんのかよww

ほぉ、過去に行くのか。
R:1ってカイトとかいた時だよね?
やってないからわからんのよ。

友達に言ったら「その前に世代のアニメのあたりかなぁ。まぁ大体同じだけどね」って言ってくれた。

ていうかトキオの服とかなんとかならんの?
怪しまれそうだよww

ふむ、司がクロノコア持ってるのか。
で、ミミルとエリアに行ってきました。クロスレンゲキはぶん投げられてたw

で、自由に冒険出来るエリアを終わらせて司がいそうなエリアへ。

お、シックザールのやつか。あ、保志!
くぎゅう……(´・ω・)

ちょ、なんで敵ばっかりいい声w
トキオも知ってる声優さんだったらいいんだが……。
いや、嫌いじゃないよ、好きだけどねw

猫みたいなPCは何者なんだ?


なんかごついの出て来たw
赤毛も出て来た。
ガイストっていいねw あれ好きだわ(*´ω`*)



昴と接触。で、一緒にエリアにいけるようになった。


トキオww
そのノリで言ったらシカトされるのも仕方ないよww



プチグソの子供助けるために司と協力。
楚良きた!!
こんな性格だったとは思わなかったwwww

プチグソの子供消えちゃった!!
ちょ、彩花、今無理だろ(´・ω・)


司が秘密の部屋に連れて行ってくれるそうです。
え?司はクロノコア知らないらしい。

秘密の部屋の中へ。
アウラがいない?

ちょ、だから母さんってなんだよ(´・ω・)
司どうしたの?;

とりあえずヘルバに渡されたっていうエリアに行く事に。

あ、司……。この猫PC何なの?
ああ、これがマハなのか。

えーと、このおっさんがハロルドか。

マハにエノコロ草を渡したらエリアワードくれて、そこに司がいた(´・ω・)
立ち直ればある意味クリアみたいな感じなのかな。
ヘルバからメール来た。
モルガナが全部悪いのねw
ネットスラム行けるようになったよ。

ヘルバきた!

司と一緒にアウラを助けに行く。
楚良出て来た!!!!
可愛い……w 小6の亮だと思えば萌えも来るわ。ハセヲは全部好きなのよ!
またクリム来てくれたしww

なんか鉄アレイみたいな敵出て来た。
なんとなく司が出すあれに似てる……。
ちょ……電源落ちるとか何さ……。
ゴットイーターの通信やってた時も1回落ちたけど、何なの?

まぁ楚良また見れるからいいやw

おお、止めとかあるのかw

マハが司かばった!!
そして2人とも転送された。

楚良……。・゚・(ノД`)・゚・。
これでスケィスにデータドレインされて未帰還者になるのね。
で、カイト達に救われて、記憶ないまま過ごして、高校生になってハセヲとして活動する、と。


やっぱこれっておさらいしてんのね。
私みたいにやってない人いるし。

お、復活騎士団員が5人になってる。

ちょ、ばばぁうぜぇww
あれ、お姫様?

ああ、ごついのきたよw
変な所に飛ばされた。
こいつと戦うのか?w


本気モードの時に司が棒立ちしてて死にかけたがまぁ楽勝でした。

過去を辿っていけばクロノコアが集まるのね。
お、2020年に戻るのか。
よし、司とかミミルとかが復活!

で、テイルズでいうスキットみたいなのが出来るようになった。
金がかかるな……(´・ω・)


よし……かなり進んだ気がする。
サブイベこなしたら次の時代に行けるから、多分次はカイト達かな……?

まぁ今日はここまで。

ノチ
スポンサーサイト

THEME .hack//Link | GENRE ゲーム |
.hack//Link | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






