TOP > スポンサー広告 > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その9TOP > ラテール > Title - へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その9

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その9 
おはこんばんちは、神崎空です。


ラテール復帰しました?

疑問形なのはまぁちゃんと復帰なのかわからんので……。

後、タルタロスってゲームも始めたので次の記事にでも。


とりあえず、垢ハックにあっていたみたいで、ガンスリとアティの装備とアイテムが全部なくなっていました。
金は何故か500kだけ残っている不思議。
後、結構いい装備つけてたφも無事だった。
なんだろうね?

とりあえず、レンさんのおかげで装備はなんとかなったので、コロシアムで金稼ぎ頑張ってます。

1_20100310214428.jpg

竹以降が結構辛いので竹で終わるんですが、ボスの変身前が可愛いのでたまに見に行きます。

2_20100310214428.jpg

これストーリーで出てくるのかな(´・ω・)?
可愛いなぁ……この服欲しい。
メインは着ないけどね。

ここでいつもやめて、何度も入ってカプセルと記章を集めてます。
3_20100310214428.jpg


今の服はこんな感じ。
4.jpg


とりあえず、50Mためるまではレベル上げません★
チョコシュー買いだめしたいしね。


ラテール | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






