TOP > スポンサー広告 > Title - 卒業式TOP > その他 > Title - 卒業式

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

卒業式 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーっと……昨日電話すると言われていたのに学校に来いと言われたが寝ててメールに気付かずに先生の車で送ってもらい話を聞いたら卒業式出れるよとか言われて特にやることもないまま2時間後のバスで帰ってきて慌てて洗濯してゲームだのなんだのして次の日の今日、卒業してきたんだ。

後1年居たかったなぁ。2年みじけー\(^o^)/

にしても学生終わりかよ……。
就職きまってねーよ……。
とりあえず実家帰って何か頑張ります。
ニートだけは嫌だニートだけは……。


とりあえず明日行けるメンバーでこっちでの最後のカラオケ行ってきます。
ボカロ歌うぞ!!


ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






