TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その1TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、ようやくプレイ日記をつけることが出来ました。
別にネタがないとかじゃなくて、めんどくs……げふんげふん。

とりあえず、タイトル通りな感じであっちに萌えてこっちに萌えて、って感じです。
SSは戦闘中に撮れるほど私が上手くないので、主にストーリーに関してもしくはネタ画像になるかと。

ストーリーはいつも通りネタばれどんどん行くので
(誰々の正体は何々だったとかはっきり言うよ)
嫌いな人は見ないように。

ちゅ、注意したんだからねっ!
文句言われても知らないんだからっ////


はいはい、キモスキモス。



と、言うわけで主に鳥さん萌え!とか言わない変なプレイ日記が始まりますよ。

あ、内容がっつり腐女子向けです。
801ですよ、やおい。
やまなしおちなしいみなし!



初めてからだいぶたつので色々うろ覚え。
なんでこのSS撮ったんだ?っての多いです。


まずこのタルタロスの私が釣られた所を説明

・友人に誘われた
 このブログにもよく出てきてるディラさんに誘われたので、ホイホイされました
・キャラクターをサブとか作らなくても、1垢で全部操作出来る。
 いっぱいキャラ欄あるとかじゃないよ! ゲームやってる最中に変更出来るのよ
・ストーリーがフルボイス
 ええもう、これが一番釣られた所ですよ。プリウスみたいに戦闘ボイスが鳥さん!じゃなくて、ストーリーが鳥さん!だからね、もうやるしかないと思ったんだ。
 戦闘ボイスは残念ながらカンコック(´・ω・)
 キュアー!とかヘェアア!とか残念です、面白いけど。
 日本語版の収録もするとかなんとか。多分ラジオ情報だと思われる。
 あれ鳥さんいたから凄い聞きたいけど時間が……。
 1回目は聞いたんだよ! 鳥さんは相変わらずフリーダムでした。萌える。


んで、えーと、私は前衛苦手なくせに鳥さん好きなのでシュバルマン(バルマン)
↓こいつ
1_20100317170641.jpg
をメインに操作してます。


後私が知ってる声優さんで

↓ソーマ(下野さん
2_20100317170641.jpg

↓アエルロト、ロト様(野島兄
3_20100317170641.jpg
のじけんいないのが残念(´・ω・)
兄がいて何故弟がいないのか……。ていうか、のじけんいたら友達1人釣れたんだよ?

浪川さんのキャラも出て来たんだけどね、私の好みにあい過ぎて嬉しすぎてSS撮り忘れました^p^
次ストーリー進めたら絶対撮るんだから!


え、女性キャラ?


あ……うん、ガチで忘れてたんだ(´・ω・)

次の記事でちゃんとピンコ、イリシア、ナギも紹介します。
皆可愛いのよ!

あ、その時にクロモド(浪川さん)も紹介します。



ロトルアっていうLv15から行ける村で色々出たので装備させた。
4_20100317170641.jpg
猫耳(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・




で、今の所一番好きなNPC
↓ミル
5.jpg

ガチで好みです、マジで。
何なのこの子……まず長髪でしょ、髪の色が青でしょ、龍の化身でしょ。
龍とか好きなので萌え要素しかない。
服もこういうひらひらしてるのハァハァ
ていうか肩だしの時点でもう好み。

声は誰かわからぬ……。メイン以外わからないんだよねぇ……どっかに載ってないのかな?

あ、でもね、1人岸尾さんっぽいなーって思った人はいたの。
失われた要塞にいる人なんだけどね、そんな感じはした。



後、バーテン服ないからちょっと無理あるけど静ちゃんにしたかった。
6.jpg
まず看板で殴る辺りが静ちゃん。

いや、彼は投げるんだけどね(´・ω・)
コンビニのゴミ箱とか、自販機とかを投げるんだけどね。

ていうか、短ランあったら臨也出来たかも……?w
人ラブ!!
やばいやばい、萌える。神谷ボイスと臨也のキャラが会い過ぎててやばいです。


で、ロトルアのストーリーの1枚。
1人でやってたら泣いてたかも(´;ω;)
7.jpg
いい話すぐる……。
ミル帰ってきて良かったよね。・゚・(ノД`)・゚・。

記念撮影してきた。
10.jpg
ミル可愛すぎる。
髪の色違うって?
だって金髪バルマンに萌えたんだもん……。
金髪と銀髪は正義!

ちなみにロト様は銀髪にしてポニテにしてきました。
やばいね!!
バルマンもさ、銀髪出るといいよ!
出たら絶対変えるもん!
銀髪3人とかやばいやばいハァハァ




で、次は鳥さんの声がエロすぎて困った、失われた要塞。

バルマン可愛すぎて困るんだけど。
8.jpg
ていうかクソ爆弾には吹いたwwww
確かにあの兎野郎爆弾置いていくけどさwww

鼾の煩いバルマン。
9.jpg
この後、ピンコに煩いと蹴られてました。

で、うっかり撮り忘れたんですが……。
腐女子ホイホイなイベが。

でも私は逆が良かったんだ……出来れば年下攻めが好き。
ていうか鳥さんのキャラは→であるべきだと思う。
←でも鳥さんの声えろいからいいけどもね(*´ω`*)

まぁ檻から出るために、何故かバルマンがソーマを襲おうとする演技をするんですよ。
何故その展開にした、とほんと笑うしかなかったわww

とりあえずね、鳥さんはえろいんだよ。
Vのユーリの時も困ったわぁ……仕事人モードかっこいいし、甘党可愛いし、ほんとユーリは1年以上たつけど私の一番好きなキャラです。
ヴェスペ最高!!!


こう見るとバルマンに萌えてんじゃねーかって思うだろうね、いや実際萌えてるy
でも、ロト様もソーマ君もクロモドもみんないいんだよね……。
クロモド仲間になったらロト様とか押しのけて2ndになるかもしれないし。

クロモドの外見、魔法職って所がドツボなわけですよ!
ロト様も一応魔法系だけども。
あー早く仲間にしたいお。



えーと……ああそうだ、ここはほんと泣きそうになったんだよね。
ナギっていうポヤポヤしてる女の子が仲間になるんだけど、そこで死に別れが……。
11.jpg
バルマンも辛かったよねぇ……。
隣に友達いなかったら泣いてたよ。
相変わらず人がいるとゲームで泣けない私です。
映画とかは別だけどね。




んで、イベントの飴を手に入れてきました。
12.jpg
咥えてるんですが!!!!

可愛すぎてつらいです^p^


今度全キャラ撮ってくるか……。


ではでは。
次回は残ったキャラの紹介をしたいな。



ノシ
スポンサーサイト

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






