TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その2TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その2

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その2 

おはこんばんちは、神崎空です。



2回目をちゃんと出来た事はほんとに良かったと思ってます(´・ω・)



というわけでいつもの注意。


ネタばれと腐向け注意、です★










さて、たまにバルマンとロト様にうまうま躍らせてによによしてる変態です。
クロモドも私の毒牙にかかるのよHAHAHA
というわけで、いきまーす。








少し前に、リア友のお手伝いをしたときのミラクル。

下半身ナギ……w
13.jpg
バルマンがスカートを履いてしまった。





さて、前回紹介出来なかった子達です。

↓ピンコ
16.jpg
この子だけがシュバルマンをバルマンと呼ぶ子です。


↓イリシア姉さん
15.jpg
攻撃の当たらない子。でも美しい……。
そのうち育てたいです、長髪萌えす。


↓ナギ
20.jpg
ぽやぽやして可愛い子。回復凄いよ!
この子も育てたいけど、やっぱり私はイケメンに走るんだよね。


↓クロモド
21.jpg
私のガチで好みの人。性格もクールでかっこいいし、まず魔法職だっていうのがほんとね!!
ああ、テンション上がってくるわww



と、言うわけです。




これよくないですか。
18.jpg
ロト様ホストっぽいよ……!!

あ、羽は何かウィングボックス?だっけ、それをあけたら出てきました。



→はツイッターで知り合った人。
凄い事に見せてくれた数キャラがフル課金だった。
17.jpg
ていうか、ピンク髪+眼鏡ってさ……我らがアポロ様だよね。
萌えるしかないよね、ピンク!
これでそのうち私もクロモドの髪をピンクにする決意が……!!

→の人いわく
「いんらんピンク」
だそうです。

激しく同意すr



アポロ様のおかげで、銀髪のほかにピンク髪にも萌えるようになりました。
ピンク可愛いよピンク。



後可愛いSSが撮れたので。
14.jpg
これ可愛くない?
座り方ヤンキーなのに、飴咥えてるんだよ!

そのうち全キャラに装備させてSS撮ってきます。ほんと。


あ、そうだ。
シナリオなんですが、デイジーの鼻がようやく戻りました。
22.jpg
この子ブタ鼻にされてたんだよね(´・ω・)
ボルモドっていう、クロモドに似てる(後ろ姿なら似てると思うが)やつにされたらしい。

はい!!

というわけで、クロモドが仲間になりました!!!

23.jpg
やっべ、可愛いw

そのうち髪の毛がピンクになってると思いますが、もしそうだったら
「ああ、こいつ誘惑に負けたな」
とでも思っておいて下さい。

最近シナリオはナギを操作しています。
19.jpg
おかげでバルマンが突撃していって敵をせん滅してくれます。

ロト様も死なないでいけるし、ナギ凄いわ。



で、最後に1枚
25.jpg
可愛いだろ!
あ、くっついてるバックね。バルマンも可愛いから別にいいのよ!



ノシ
スポンサーサイト

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






