TOP > スポンサー広告 > Title - やる気がーTOP > 赤石 > Title - やる気がー

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やる気がー 
コーヒースッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪
な神崎空です。
平日は毎日コーヒー飲まないと気がすまない。
関係ないけど、さっき初めて紅茶を飲んだ。
癖あるけど、うまいね(´・ω・`)
あれとケーキ一緒に食いたくなった。
後はミルクや生クリームいれたりとか。
今度買って来るかぬ……。


で、タイトル通り学校始まった途端やる気なくしたっていう。
しかも、18日発売の.hack//G.U. vol.3 が明日届くっぽい。
IN率はさらに低下……。
後、サブばっかりやってて金が飛んでいってます。
さっき防御効率とHP効率を間違えて買ったしね!
2M勿体無い!
もう、目が病んでるよヽ( ´ー`)ノ

後サイト更新したいし、なんか改装したいし、なんか小説書きたいし
曲の耳コピで歌詞をメモ帳に打ってみたりとかなんかゲームじゃない事ばっかりやってる。

さっきも、ちょっと戦士で2時間弱ソロって133にして、諦めたくらい。
天使もサマナもINしてない……。
WIZは廃坑B9に何故かいたから町に戻したけど。

その前に、PTが嫌になってきたのかも。
って、それじゃWIZのレベル上げどうすんのって話だが。
走り狩りが嫌なのか……私。
いぁ、魔法で1日10レベル近く上げた事あるからそうじゃないだろうg


んー飽きちゃったのかねぇ……。
話し相手いないし。まさに去年の2月みたいな感じだ。
どうしても、1年続かないよな。
よく今日はソロ出来たなぁ……。一応ギルメン1人INしてからかもだが。
TS戻っても楽しく無さそうだし……(´△`)-3ハゥー
TWはスペック足りんorz
一旦オンゲから離れてみるのも、手かもしれないかぬ……。

ああ、せめてWIZをカースド装備できるまで上げたいな……。
買ってないけど!
てか、カースドって2M~3Mって聞いたんだが、嘘なのか(´・ω・`)

天使も貰った翼装備出来ないまま終わりたくないし……。
つか、全キャラ200↑にはしたいんだ。
目標あるのに、やる気が……。
求)ソロ中の話し相手 出)精一杯の手伝い(クエとかレベル上げとか
みんな忙しいのはわかってるんだけどね。
受験やらなんやらでさぁ……。
私も3年になれたら忙しいだろうし。

いっそ落ち着いてくる2月までオンゲやめてみようk
あ、私には無理k


↓コメ返し


人違いかもしれないけど(きっと違ってないと思うけど。

狩場で会おうとか言ってくれたのに悪いんだけどさ、
最近200↑は狩場にすらいってないし(行っても神殿のみ)、@2キャラもコロ卒業して、PT嫌で140までソロしかしない予定だから、きっと会う事はないかもねぇ。
IN時間も減ってるし。
後さ、言いたい事は直接言って欲しかったよ。
マジで。
まあ、きっともう会わないだろうから、もうどうでもいいんだけどね。

短い間だったけど、結構楽しかったよ。
私みたいなあふぉのレベル上げとか、話相手になってくれて嬉しかった。
バイバイ。RSライフ楽しんでね。 ノシ


>次佐さん
結局寝ちゃって出れなくてすみませんでした;;
金もないので、Gv参加する機会減ってますが、次は出たいです……。


さあ、サイト更新して、デザインテンプレ漁ってくるかな。
(。-`ω´-)ノチ

赤石 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【あ、それと】 by 焔っち


個人的に紅茶はアールグレイが好きでふ(ぉ

あまーいケーキとか食べるときはストレートで飲みまふ♪


【久々にカキコw】 by 焔っち


次佐君のに軽く補足で

カースドは
+4が5M前後
+5が10M前後かと思われます

+4は下がってきてるみたいだけど
+5はまだまだ高いです><

あと、大抵焔かロゼでINしてるんで
話し相手いないとき耳する良しよー
尻尾振って食いつく・・・・ゲフンゴフン

ああ、あと、ロゼが143になったんで、今度何処かでペアでもしてみる?w
ちなみに、ロゼは物理ランサです(マシン35とってるのは内緒)

まぁ、また気が向いたときにも遊んでくださいな^^

【】 by 次佐


カースドは5Mぐらいですね。

次のGvは日曜なのでぜひ参加してください。300↑を撃破する快感に浸りましょう。



COMMENT

【あ、それと】
個人的に紅茶はアールグレイが好きでふ(ぉ

あまーいケーキとか食べるときはストレートで飲みまふ♪

2007/01/22(月) 21:48:03 | URL | 焔っち #A1vz8dvw [ Edit ]
【久々にカキコw】
次佐君のに軽く補足で

カースドは
+4が5M前後
+5が10M前後かと思われます

+4は下がってきてるみたいだけど
+5はまだまだ高いです><

あと、大抵焔かロゼでINしてるんで
話し相手いないとき耳する良しよー
尻尾振って食いつく・・・・ゲフンゴフン

ああ、あと、ロゼが143になったんで、今度何処かでペアでもしてみる?w
ちなみに、ロゼは物理ランサです(マシン35とってるのは内緒)

まぁ、また気が向いたときにも遊んでくださいな^^
2007/01/22(月) 21:45:07 | URL | 焔っち #A1vz8dvw [ Edit ]
【】
カースドは5Mぐらいですね。

次のGvは日曜なのでぜひ参加してください。300↑を撃破する快感に浸りましょう。
2007/01/20(土) 09:08:50 | URL | 次佐 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



