TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その3TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その3

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

SSを撮ったつもりが撮れてないと思って焦ってたけど、やっぱりあったんだ。何を言ってるかわからないと思うが、俺も何g(ry


↑うろ覚えだけどこのネタわかってくれる人は私の友だ。


まぁうん、要するにないと思ってびっくりしたんだ。




さて、プレイ日記もどきいきます。

毎度の事ながら

腐向け&ネタバレ注意です。



さっそくストーリーです。

クロモドとクインシーの話良かったなぁ……。

2人の会話がまたいいのよね。・゚・(ノД`)・゚・。
26.jpg

そしてデイジーがいなくなったので、ちょっと安心。
いや、嫌いじゃないんだけど……うん、あれだよ、声優が下手なんだよ。
素人っぽく聞こえるんだ(;´・ω・)


これガチで笑った。
27.jpg

おまえ可愛いぞ



んで、飴SSですっ!
例によって女性陣撮ってません、気が向いたら撮ります。

まずはロト様

29.jpg


28.jpg

何この可愛さ。



次はクロ
30.jpg
飴食いながら本読んでるクロが可愛すぎる。


次、ソーマ君
31.jpg
飴手に持って食ってるようにしか見えないんですがwwww
可愛いなこの野郎、でもショタはあんまり興味ない(´・ω・)




で、ディラさんが武器アバ買ってたので
32.jpg

かっこいい……!


で、私も買ってしまった。
35.jpg


3,5Mしたから金がww



女王こもれって事ですよね、わかります。


バルマンの集会。
33.jpg
私だけなんか浮いてるのはまぁ気にしない。


やっとナシプの角がつけれたので。
34.jpg
何この可愛さ。
金髪に合う羊の角です。



まぁそんな感じ。

ていうか、クロの髪をピンクにしようか迷ってます。
どうしよう、可愛いんだよピンク。





ああ……迷う。

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






