TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その5TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その5

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その5 
おはこんばんは、神崎空です。


さて、1日やり忘れましたがタルタロスプレイ日記です。


いつも通り、腐向け&ネタバレ注意です★




みんな可愛すぎて困るわ……。


飴2つ目ゲットですっ(*´ω`*)
46.jpg

今はとりあえずロト様につけてます。

後はSPのだけ……!
石集めのついでにやろうと思ってます。
自然足りねぇ(;´・ω・)



クロのうまうま。可愛いよ……ハァハァ
47.jpg
口が ω になってる辺り……可愛いよおおおおお(*´ω`*)

顔アーップ!
48.jpg
なんだこいつ可愛いぞ




で、皆でうまうました。
49.jpg

ウィルちゃんは私のリア友です(*´ω`*)
ウィルちゃんがいる時はディラさんと3人でスカイプしながらワイワイしているのです(`・ω・´)キリッ

このまま飛ばされたら、
50.jpg
凄い面白かった……w
チャット欄移動する暇なかったよ、ウィルちゃんごめん(ノ∀`*)ペチ




で、前の青いバージョンが出たので、クロで装備させてみた。


さ、刺さって……!?

51.jpg

可哀想なので
52.jpg
うん、良く見える。
ウィルちゃんのバルマンも良く見えるっ

パンダが可愛かったから頑張ったら丁度クリティカルのシーンだった。
53.jpg
最近いつもパンダをぶったたいてます。

忍耐Mに初の4人PTで行ってきた。
54.jpg

うわあああああああ((゚д゚;))


55.jpg

うわあああああああ((;゚д゚))

初めて見たよ、SSランク……。
56.jpg



今日のラストはロト様。
横顔素敵です(*´ω`*)
57.jpg

ポニテは正義っ!


早く新しい髪型と色来ないかな~。
まぁロト様は銀髪のままだと思うけどね。

バルマンの長髪ver来ないかwktkしてます。
で、色は……銀、いやあんまりかぶるとあれだし金のままでいのか?
いや、でもやっぱ銀髪は萌え要素して欠かせないもので……ブツブツ

タルタロス | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


まさか速攻検索されるとはね……!

バルマンできる子!

【】 by はむ


なんだかまた楽しくなってきたな!

黄金時代再び・・!

バルマンできる子!



COMMENT

【Re: タイトルなし】
まさか速攻検索されるとはね……!

バルマンできる子!
2010/03/23(火) 03:21:39 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
なんだかまた楽しくなってきたな!

黄金時代再び・・!

バルマンできる子!
2010/03/23(火) 02:42:10 | URL | はむ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






