TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その6TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その6

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……報告があります。


ギルメンにブログがばれました


ええもう、自重してないから緊急事態だよね。
まさか光の速さで検索されるとは思わず。
某ネトゲのリンクは多分ラテかなぁ……他のメンバーに探されない事祈りますw


まぁあれだ、ばれた人は腐女子気にしないらしいからいいみたいだけどね。
めんどくさいし、自重しません★

とりあえず、連れて行って貰ったミッションで死にまくってへこんでたのが元気になったわ。
いやね、やっぱさ、死ぬとへこむわけだよ。
幾ら装備がちゃっちくても、操作が下手でも死ぬと「うわああああ」ってなるんだよ。
しかも暖房が灯油なくてつけれなくて寒いし。
色々重なっへこんでた時にカオスな会話が始まったので楽しかった(*´ω`*)


あ、そうだ。タルタロスと関係ないけど、報告!


デュラララ!!のDVD2巻(だっけ)を予約しちゃいました。
金ないのに何してんだろうね^p^
でもさ、臨也がジャケットなんだよ!?
背景ピンクだしさwww
もう買うしかないよねwww

後ね、フェロ☆メンのCDも予約。
いろは唄好きだからさ、買うしかねぇって思ったのよ。
ていうか、鳥さんがエロいから悪いの!←

欲に負けた自分が悪いんだけどね^^^

はぁ……クレジットの支払い頑張らないと。
いや、後悔はしてないのよ。ただめんどくさいだけなの。
チャリつめなくて、向こうに置いてきたから移動不便すぎる……。


とりあえず……後は伝勇伝のゲームとWii&グレイセスを買えば完璧なんだよなぁ……。
そういや、後輩曰く「グレイセスは初めてBL意識しなかったっすよ」らしいんだ。
確かにあのメンバーであんまピンと来ないんだよね……。
ヴェスペはガチでユーリ受けだけどね。あの子可カッコ愛いっていうか、鳥さんがエロいn(ry

まぁうん、とりあえずシェリアのザ・ワールドを生で見たい。
時間止めてそこに浮かべたナイフで串刺しとかガチでDIO様(*´ω`*)

ジョジョはいいよね、ほんと。全部好きだけど、3、4、5部が好きかな……。
ジョルノはほんと可愛いと思う。ミスタとブチャラティはかっこいいし。
ともかく、読ませてありがとうね、ねむたろ!
教えてないから見てないだろうけどここであらためてお礼いっとくよ!
部屋のホワイトボードに阿部さん顔のジョルノを置いていった彼女を私は忘れはしないだろう。
部屋でいきなり「阿部さんない?」って言われて吹いたし。
阿部さんはないよ……あったら怖いy
ていうか、私がジョジョの中で好きなキャラを彼女に言ってただろうか……?
シンクロされたかもしれないな……流石スタンド使い。

ていうか、よく行ってるブログでジョジョのフィギュア画像あってテンション上がったし。
いいなぁ……私はサンクスの1番クジで、承太郎さんのバッチと、ろはんせんせーのコップと、ハーヴェストの貯金箱当てました。
↑の阿部さんジョルノ置いて行った彼女は愛でA賞2つとB賞1つ当てやがったけどね。
あれは凄かった……。
神が降臨してた……。
愛って凄いのね。私は無理だわ。

だって、テイルズの一番クジなんてないだろ!

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

もしあったら有り金を全部使う自信あります(キリッ
テイルズラブ!愛してる!(臨也風に



ああ、また関係ない事喋ったな(´ω`)

あんまSSないですが、いきまーす。


腐向け注意!
(ネタばれはシナリオやってないから多分ないと思う)

とりあえず、レベル上げ優先でうにゃうにゃしてます。
なんとか1日1レベルはキープ中……。

スカイプやるか、音楽聞くかすると効率が上がります。
死ぬとへこんで効率下がります。

誰か元気づけてください(´;ω;`)

うん、スカイプしないで1人でやってる時にPTで死ぬと凄いへこむよ……。
今日初めて知ったもの。
負けず嫌いだからなぁ……多分それで腹立ってへこんだんだと思う。
自分の心が、ゲームの腕についていけてない。


よ、よーしテンション下がったから上げていくよ!
愚痴は言わない、ここ重要(見下して言ってね

↑のネタわかる人いたら私の心の友だ。



で、ブログがばれる前のネタラッシュ。
58.jpg
オワタ…
の後にまさか続けると思わなくてむせた私です。


面白かったけどさ、バルマンは→だよね★
あんなシナリオあるけどさww
つか、ピクシブでバルマン←なのちょっとしか見つからなかったんだが。
多分。確実に見落としてると思うけどw
やっぱ中の人が鳥さんなキャラは基本→だと思うのよ。
あ、アポロ様は←でもいいや。レンジの事いじめてた時がエロくて萌えました。
ブリーチとかアポロ様もう死んで出てから見てないし(笑)
でもああいうSキャラが泣かされてるのってすげぇ萌えるけどねぇ。
好きなキャラの泣き顔って大好き!
殴り愛とかもいいし、むしろ→に←に対する愛がなくても全然いい。
鬼畜とかヤンデレとかは大好物ですの。
だからあの変態の子にドS!って言われるんだけどね^^
まぁあの子はMだが……名前からしてM・Mとか運命すぎる。
ああ……でももっとドMいたわ。今はMC1(実習室)の主です。
おっと、リアル話してしまったな。

えーと、ロト様は←多かったかな。
ていうか、ランシュバがメジャーっぽい……?

ソーマきゅんはどっちもあったかな。
ロトソマ、ソマシュバ……。
まぁソーマは腹黒いからね。
ショタ受けがそこまで好きじゃないのもあるんだけどねぇ。
て言うか何度も言うが年下攻めは萌えるんだ。

クロはどうなんだろう……私としてはロト様が相手だったら→だと思うのよ。
バルマンだったら←かなぁ……。
同意してくれる人いるかなぁ……。

ま、リバおkなんでどっちでもいいけどね^^
リバ認めないのって何かあるかなぁ……あ、ランシュバは駄目だ。
思いつかん。
あったら見るけどね。

好きなキャラがどっちかにいれば基本おk


こんな事書いてると小説書きたくなるから困る。
時間あったら書いてみようかなぁ……もちエロありで★

あは、私ったらほんと変態!
あの学校行って、気づいたらこんなオープンになってたよ。
周りが濃かったからだろうね、うん。



シナリオっていうか、続きのクエストやってたらトトが前ディラさんが串刺しにしてたププリンに告白した。
59.jpg
なにこれかわいい



んで、ついに……ついに!!



38になりましたヾ(*ゝω・*)ノ

60.jpg


ああ……やっとこれ使えるよ。
でもこれB押したまま発動だもんな……難しいんだよな。
ただでさえ剣投げをとっさに出来ないと言うのに、押しっぱなしは苦手なんだ。
2回押して、とかならまだ出来るんだが……。
混乱すると出来なくなるのは確実。

まぁ慣れないとね。


ああ、今日は最後のSS撮ってないや……プロフに載せるのでいいか。
まぁ今から撮りに行くんだけど。

よし、これをプロフの所に載せたら寝ます。
61.jpg
ナシプの角可愛すぎる。
後、口元隠してるのも可愛い。


では、おやすみなさい!
スポンサーサイト

タルタロス | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


気が向いたらやってるからね(*´ω`*)
最近はたまたま気が向いてるのよ。

もう4,5年付き合いあるのに腐だからって引かれたらへこむわぁ(笑)

ありがとう!
すぐ出せるように頑張って慣れるよ!

【】 by はむ


最近更新はやいなw
腐でもなんでもどんとこいっだろ(`・ω・´)シャキーン

そして38おめっと!
バルマン38スキルは神だぉb

バルマンできる子!



COMMENT

【Re: タイトルなし】
気が向いたらやってるからね(*´ω`*)
最近はたまたま気が向いてるのよ。

もう4,5年付き合いあるのに腐だからって引かれたらへこむわぁ(笑)

ありがとう!
すぐ出せるように頑張って慣れるよ!
2010/03/23(火) 21:52:44 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
最近更新はやいなw
腐でもなんでもどんとこいっだろ(`・ω・´)シャキーン

そして38おめっと!
バルマン38スキルは神だぉb

バルマンできる子!
2010/03/23(火) 15:11:18 | URL | はむ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






